topimage

2017-06

 - --.--.-- --


紹介~♪ - 2009.07.09 Thu

昨日はときどき降る雨の中、実家の引っ越しを手伝ってきました♪
一日動きっぱなしだったので、かなり疲れたらしく、
久しぶりに12時間爆睡しちゃいました~(^^ゞ
今日もお仕事お休み取っておいてよかった~♪

話変わって。。。
先日お話した新しい委託先がとあるHPに紹介されたそうです♪
そのHPのトップの画像に、なんと!
私のあみぐるみの写真が入っていました~!!
良かったら見てくださいね♪

☆浦安専門ドットコムTOP FLASH部分 とおすすめショップカテゴリ
http://urayasu-senmon.com/

☆子育てTOP おすすめショップ
http://baby-kids.urayasu-senmon.com/DSCF1511.jpg
そして、この仔たちも次回納品予定です♪
約5cmのストラップサイズですよ~!!




● COMMENT ●

引越し、お疲れ様~^
12時間爆睡、気持ち良さそう~
なんか私、ずっと眠いくせに3時間くらいずつくらいしか眠れないのよ。。。
歳かしら(笑)

委託shopさんのページ見てきたよ~
素敵な雑貨屋さんみたいで、行ってみたくなった!!

お引越しおつかれさまでした!
雨ならなおさら疲れますよね><

ちっちゃいあみっこちゃん、チューしてる可愛い♪♪
委託ショップさん、のぞいてきます♪

☆hanaonちゃん
気持ちいいよね~♪爆睡(^^ゞ
ちょっと遠いけど、
とっても素敵なお店だから、行ってみて♪

☆サクラさん
チューしてるの分かりました??
うれしい!!
ありがと~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/121-ba62eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に意味はないけれど。。。 «  | BLOG TOP |  » いちごくまちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

