topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごくまちゃん - 2009.06.29 Mon


オク出品中♪右のバナーからどうぞ♪
久しぶりに、くまちゃんらしいくまちゃん(?!)を編んでみました♪
コンパルのこの色もこの仔で最後です。
次また購入しようか検討中。。。
使ってない糸、まだいっぱいあるしなぁ~。。。我慢か…
DSCF1494.jpg 
ワンピは、ナチュラルリネンとイチゴ柄&チェックを合わせてみました~♪
滅多に、こんなに細かい作業はしないのですが。。。
なんとなく洋服作りが楽しくて、凝ってみました~!


先週、ドリカムの20周年ツアーに行ってきました~!
20周年だけあって、むか~し懐かしい曲のオンパレード!
3時間超で40曲ぐらいやりました。
曲とともに、当時の記憶も甦り、
何度となく、切ないような、何とも言えない気持ちになって、
涙が溢れちゃいました。
歌の記憶って、すごいなぁ~って、改めて思いました。

ちなみに、私は辛い時には、『何度でも』『空を読む』をリピート!!
お時間があったら、歌詞検索してみてね。

● COMMENT ●

くまちゃんらしいくまちゃん♪うふふ・・なんかその表現ぴったりだわ~*^▽^*
お洋服こってる~・・お洋服って一着凝ると、次の子裸ん坊になるのよね~私・・^^;;あは・・
コンパルの注文時期ね・・私も~~~使ってない毛糸いっぱいあるから、注文しようか迷い中・・
やっぱ白だけ注文しようかな・・
ドリカム・・「何度でも」は知ってるけど「空を読む」って知らないわ・・どこかで見てみよぉ・・

可愛い♪ほんわかした雰囲気のあみっこちゃんですね!
お耳のチェックとお洋服がお揃いで可愛い~♪♪
ドリカムのコンサート!感動しそう~!
当時聴いた曲って、色んな感情がよみがえりますよね!!

ご無沙汰で~す♪
このくまちゃんのコンパルはポップな感じで鮮やかな色だね~♪かわいい♪
気持ち分かる~!
私もしばらくは毛糸の新規開拓や購入を自粛中...笑
在庫を何とかしなければ(汗)

私もドリカム世代(っていうのかな?笑)で~。
懐かしい歌を聴くと、若かりし頃を思い出し
ます(  ̄_ ̄)ボー ←遠い目

ご無沙汰してます。
私もドリのライブ行ったよ。福岡はゴールデンウィーク頃にあったので、懐かしく思います。また行きたいナ♪ 私も『空を読む』スキ☆ 好きな曲を挙げたらキリがないけど。
くまちゃん可愛い♪お洋服が似合ってる。お耳とお揃いなんて・・・可愛すぎ☆

☆mickieさん
。。。確かに、、、今作ってるのはだかんぼの予定。。。
コンパル、毎年悩むんだよね~(^^ゞ
去年大量に購入した白がまだいっぱい。。。
「染めよう」と思ってたのに、やってないから~。。。
空を読む、ぜひ聞いてみて~!

☆サクラさん
そう!お揃いにしたの~!!
ありがと~♪
ドリカム、いいよ~。
ちびっこが大きくなってからでも、機会があったら行ってみて~♪

☆takemamaさん
わ~い!お久しぶりです♪
takemamaさんも在庫いっぱいなの~??
ついつい、買っちゃうんですよね~。。。
たぶん、私たち同世代ですよね♪
もしかして、同級生?!

☆*CHOBI*さん
コメントありがと~!!
え~???*CHOBI*さんも行ったの~??
なんかうれしいです~!!
福岡公演もよかったみたいですね♪
そうなの!好きな曲ありすぎるんだけど、
中でも「空を読む」は元気になるんだ~。
お耳とお揃い、かわいい??ありがと~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/120-9fe360b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介~♪ «  | BLOG TOP |  » キャミワンピ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

