topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトベア - 2007.10.14 Sun

whitebear.jpg

またまた、真っ白の糸でくまちゃんです♪
だいぶ、ふわふわの糸に慣れてきたので、
整ってきたような気がします
やっぱり上目遣いになっちゃうけどね~。

お花のドイリーもカワイイでしょ?
。。。実はマフラーにしようと思って挫折したもの。。。
このクマちゃんにとっても似合ったから、
クマちゃんにセットしちゃいました~☆

● COMMENT ●

minikooさん、初めまして!
コメント失礼します。
あみぐるみめぐり(!?)をしていてたどり着きました♪

真っ白ベアちゃん、可愛いですー!!
ちょっと幼いような雰囲気で、守ってあげたくなる子ですね(癒♪
ちょこんと付いた尻尾もすごく可愛いです(^^)
その上、すごくふわふわしてて撫で撫でしたくなります!

ブログのほかの記事も読ませていただきました♪
可愛い子いっぱいで癒されました☆
また是非遊びに来させていただきますネ

ではではお邪魔しました~

真っ白ふわふわ~~
とっても可愛い♪
触りたい!!ナデナデした~い!
ドイリーも可愛いね♪

☆あきゅさん
はじめまして~。今あきゅさんのところに行ってきました~!
私なんてまだまだだなぁ~と実感したところですi-202
でも、癒されると言ってもらえると、すごくうれしい♪ありがとうございます♪

☆yukkoさん
そうそう、ふわふわなの~!
今回は、できあがった後に、毛を整えたから、さらにふわふわになったんだよ~i-237

お久しぶりです^^
お邪魔していまぁす♪
ホワイトベアちゃんとってもかわいいです。
ドイリーも!すっごい素敵です☆
毛糸を見てて、温かいなぁと感じる季節になってきましたよねぇφ( ̄▽ ̄*)ポッ

確かに~!
夏は毛糸は暑かった。。。
あみぐるみだけじゃなく、マフラーなどの毛糸小物も編みたくなってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/12-cb11a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達♪ «  | BLOG TOP |  » くま?

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

