topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい委託先♪ - 2009.06.25 Thu

こんばんは~!
題名の通り、新しい委託先が決まりました~♪
“自分でも店舗に行けるところ”を探していたところ、
ホントはあみぐるみの募集はしていなかったのですが、
ダメもとでお願いしてみたところ、委託させてもらえることになりました!

そして、今日、行ってきました~!
相変わらず、カメラ持って歩く習慣がないもので、
画像なしですが。。。m(*TωT*)m

浦安にある『Coffret』さんです♪
と~~~~~っても可愛いお店で、感動☆
しかも、置いてあるものが素敵なものばかり!!
世の中には神業を持っている人がいっぱいいるんだなぁ~。。。
と、刺激をたっぷりもらって帰ってきました!
少しでもお迎えがあるといいなぁ~。。。

さらに、、、納品した仔たちの画像も取り忘れ(^^ゞ

お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ~♪

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/118-901719db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャミワンピ♪ «  | BLOG TOP |  » フリマ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

