topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマ♪ - 2009.06.14 Sun

無事に終わりました~♪
お天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえ、終了!
写真撮り忘れました(^^ゞ

いつもフラダンスで一緒の4人グループで出展したのですが、
みんなはお洋服をメインに、
私は、今までに作りためた編み小物やシュシュを持って行きました。
あみぐるみも“ちょっと失敗”ぐらいのを持って行きました。
フリマは、やっぱり、高くてワンコイン(500円ね~)でしか売れないので、
あみぐるみだと、材料費にもならない(。´xωx`。)
あんまり持っていかなくて良かった~。。。
なんだかんだと、持って行ったものはほぼ完売♪♪♪
疲れたけど、楽しかった~!

DSCF1447.jpg

こちらは
Love*Lemoned*のRei。。さんのプレ企画で頂いたキーケースと
miulaboのmiuさんのブログで一目ぼれしてオーダーしたストラップです♪
お二人とも素敵な作品を作られる方で、
しかも、と~っても使いやすいんです~♪
こんな風に布小物も上手になりたいな~、と改めて思いました!

Rei。。さん、miuさん、本当にありがとうございました~!!

● COMMENT ●

お疲れ様~
私はフリマに出店したことないんだけど、ハンドメイドイベントとはまた違った楽しさがありそうだね。

私も布小物作れるようになりたーい!!
「こんなの欲しいな」っていうものを自分の好きな生地で作れたら素敵だよね。
ミシンの糸調節すら危ういんだけど(苦笑)

フリマ御苦労さま~
いろいろな人とお話しできるしフリマって楽しいんだろうね~♪
人見知りする私にはかなり難しいけど。。。
あはは^-^;

お!素敵❤
いろいろなハンドメイドあって見ているだけでも楽しくなるよね~

フリマおつかれさまでした~♪
ほぼ完売だとなおさら楽しそうですね^^
嬉しそうに買ってくださるお客様の顔を見れるのは励みになりますよね♪
布小物、素敵ー!
私も作れるようになりたいーーっ!
息子の巾着ひとつで悪戦苦闘の私には遠い遠い夢だけど。。。

こんにちは♪
キーケースとストラップ
ナチュラルな感じで、素敵だね~♪

やっぱり、フリマは、
イベントと違って、かなり厳しいんだね~e-263
でも、完売すると、嬉しいよね♪
おつかれさまでした~(*^▽^*)

☆hanaonちゃん
フリマは“捨てちゃうものならお安く譲ろう!”って感じよ~。
世代も雰囲気もいろんな人がくるからたのしかったよ♪
私もミシン上手になりた~い!!

☆yukkoさん
そうなの~!
いろ~んな人がいて楽しかった~。
今回、社交的なお友達と出店したから大丈夫だったよ~♪
一人だったら、絶対むり~(。´xωx`。)

☆サクラさん
ほぼ完売はうれしかったけど。。。
実際“こんな安くなっちゃうか~”っていうのもあったな(^^ゞ
布小物、素敵でしょ~♪
こんなの作れるようになったら、楽しさ倍増だよね~♪

☆YONちゃん
素敵でしょ~♪
YONちゃんは布小物もできるんだよね~?
うらやましいわ~♪
ハンドメイドのイベントとは全く雰囲気が違うよ。
厳しすぎた~(。´xωx`。)
でも、気に入ってくれる人が現れるとうれしかったよ♪

あれ??↑コメ欄がない~(><);;
見たよ見たよ~~♪す~~っごくかわいいお店~♪店内の写真みると素敵でなんか元気が出るわ~♪この素敵はお店にkooちゃんのあみちゃん並ぶのね~♪
浦安か~・・・ディズニーランドから近いのかな・・ちょっと調べよ♪
一度行ってみたいな♪
直接納品に行けるお店ってほんとに素敵よ♪
よかったね~~~♪楽しみだね~~~♪

☆mickieさん
ありがと~!
たぶんディズニーランドからそんなには遠くない。。はず(^^ゞ
ちなみに、もう並べてくれました~♪
ホントに素敵なお店だから、ぜひ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/117-86902548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい委託先♪ «  | BLOG TOP |  » ワスレモノ。。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

