topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワスレモノ。。。 - 2009.06.10 Wed

先月の旅行かばんの片づけをしていたら(今頃?!)、
かばんのポケットから10円が出てきました。
出かける朝、姪っこ(4歳が)、
「ねね(私のこと)、これで、新幹線でおいしいジューチュでもかってね」
と握りしめた手のひらを開いて見せてくれました。
そこには、10円が一枚。
首からは、姪っこの大事なお財布がぶら下がっていました。
びっくり&うれしくて、ちょっと泣きそうになりました。
「ありがと~!じじとばばと3人でおいしいの買うね」
と答えると、うれしそうな、恥ずかしそうな、誇らしげな表情。
な~んてかわいいんでしょ!!
(。。。もらったの、すっかり忘れてた(^^ゞごめんね。。。)

お話変わって~
DSCF1437.jpg
もこもこ&キラキラのファーの仔です♪
仲良しでしょ??
なんとなく、最近あみあみが進んでいます♪

今週の日曜日は、初めてのフリマに出展してきます!
お友達に誘われたの~。
シュシュとか、ビーズものとかも売る予定♪
↑自分で作った物ね~♪
あみぐるみは迷ってるの~。
雨が降りませんように~。。。

● COMMENT ●

姪っ子ちゃん優しいーーーっ!
感激ですねっ>∀<

あみっこちゃん、もこもこちゃんとキラキラちゃんで
すっごく可愛いです!
お洋服も可愛いし♪
フリマ、頑張って楽しんできてくださいね♪
ほんと、雨が降りませんように。

いや~~ん♪め~~っちゃきゃわゆい!姪っ子ちゃん*^∇^*その10円玉飾っておきたくなるね♪うふ・・
4歳か~~いっちばんかわいい時よね♪
あ~もう孫が欲しくなってきた^^;;
日曜日フリマ?がんばってね♪
う~む・・晴れるよう祈ってるね♪

☆サクラさん
ホント、やさしいのよ~♪
洋服も可愛くできたでしょ??
うれしいな~!ありがと!
フリマ、無事に雨降らず終わりました~!

☆mickieさん
4歳。。。もう我儘も生意気もすごかったり~(^^ゞ
でもやっぱり、かわいい時の方が多いかな♪
孫とは言わず、もう一人。。。なんて♪
晴れず、曇りでちょうど良かったよ~!
ありがと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/116-8b03a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ♪ «  | BLOG TOP |  » はぎれで♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

