topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はぎれで♪ - 2009.06.03 Wed

最近、もこもこな糸にハマっています♪
な~んて言いながら、次はファーだったりして~(^^ゞ
あと、この頃、サムネイルっていうのにしているので、
ちっちゃい画像をクリックすると、いつものサイズになります♪
DSCF1420.jpg
またまた、リバティの布を使ったくまちゃんです♪
実は、もう一体できているのですが、
まぁ、似た感じです(^^ゞ

で、この仔がもっているコサージュ(見えるかな?)なんですが、
題名の通り、はぎれを集めて作ってみました♪
ヘアゴムにしようか、安全ピンにしようか迷ったので、
とりあえず、この仔に持たせてみました~♪
コサージュって、結構バランスが難しい。
縫い付ける前は良い感じなんだけど、縫っている間に、
微妙にバランスがズレていってしまうので、
納得の形になるまで時間がかかりました。

あとあと、
DSCF1413.jpg
ジャ~ン!!
KoKoShopさんの糸をオークションで大人買い~♪
みんなやさしい色合いで癒されます♪
どんなの作ろうか、今からワクワクですが、
とりあえずは、しばらく眺めて幸せに浸ります♪

● COMMENT ●

コサージュ素敵ですね♪
ほんとmini-kooさん なんでもできますね!
キレイなブルーのあみっこちゃんも可愛い♪

そして毛糸!!
すっごーい☆いっぱい♪
見てるだけで楽しめますね(*^∀^*)

kooちゃん♪メールほんとにありがとね♪
kooちゃんのあみっこちゃんに癒されにきちゃった♪おお~~コサージュつけてるの??素敵♪
KKKさんの糸いいな~~かなり大人買いしたね♪かわいい色合いの糸をさがすの上手だね♪これからどんな作品が生まれるか楽しみ♪

もこもこ毛糸私も好き❤
でもあみあみお休みしてるなぁ…。
なんかやる気出なくて><;
この仔可愛い~~
爽やかな色だね^^

毛糸すごい数!
まさに大人買いだね~
何が出来るか楽しみ♪

☆サクラさん
ありがと~!
なんでも、はできないですよ~(^^ゞ
手作業が好きなだけですよ♪
糸がいっぱいって、見てるだけでもたのしいです♪

☆mickieさん
どういたしまして~♪
私のあみっこで癒せたかなぁ~??
コサージュ、つけてないよ~。
軽く持たせているだけです♪
大人買い、気持ちいいよ♪

☆yukkoさん
もこもこ、イイですよね~。
ファーとは違う良さがあるの♪
あみあみ、進まない時もありますよ~!
やりたい時にやるのが一番です!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/115-5ee683e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワスレモノ。。。 «  | BLOG TOP |  » オク出品♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

