topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


リバティで♪ - 2009.05.19 Tue

昨日、またひとつ歳を重ねました~。
父が高級肉を奮発してくれ、
これがまたおいしかったので、モリモリ食べたら、
昨夜、胃もたれで眠れず。。。(^^ゞ
胃薬のお世話になりました。。。
でも、ホントにおいしかった~!!!


リバティをつかって、くまちゃんを作りました。
DSCF1325.jpg
“くまちゃん”というより“ベアちゃん”という感じになりました~。
このタイプの子、気に入ったので、また作ってます(^^ゞ
ファーも良いけど、モコモコも好きなんだなぁ~♪
あと、表情の研究中。。。
しばらくはいろんな顔の仔が出来上がりそうです。


今週末は、京都で従妹の結婚式。
ついでに、両親と3人で初の小旅行してきます♪
関西でインフルエンザが流行ってるから、気をつけないと!
この間のウエディングベアちゃん、どんなふうに飾られるのか、楽しみなんだぁ~♪

● COMMENT ●

お誕生日おめでとー!

mini-kooさんにとって素敵な歳になりますように!

モコモコベアちゃん、めっさ可愛いね♪
いつも可愛い作品ばかりで癒されてます!

関西方面へ向かうとのことですが
インフルにはくれぐれも気をつけてね。
向こうでマスクは品薄状態らしいから
こっちで大量に買っていくといいよ(・∀・)

わぁ~kooちゃんお誕生日だったの?
おめでとぉ~~~~*^∇^*
一歩近づいてきてくれてうれしいわ・・ん?そうこうしているうちに私も来月1つ歳をとる・・^^;;
おお~~高級肉!!素敵なお誕生日になったね~~~♪でも胃・・あは・・大丈夫?
ところで~京都行くのね~~♪
小旅行いいないいな♪京都いいよね~♪楽しんできてね~~~♪



kooちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(*・ω・)ノ
高級肉、良かったね!!
私もお肉大好きなんだけど、年々身体が気持ちに追いつかなくなってきてるよ。。。(笑)

ベアちゃんの毛糸、柔らかそう!!
触ってみたいなぁ。

私の実家が兵庫なんだけど、この前母と電話したときインフルの話題全く出てこなかったよ。
身近な人ほど気にしていない?
結婚式、楽しんできてね♪

☆rimoさん
ありがと~!!
もうあんまりうれしくないんだけどね~(^^ゞ
マスク、GW前に買いだめしておいたの~♪
だから大丈夫だよ♪
行ってきます!

☆mickieさん
そうなのよ~!
ってことは。。。1か月だけ縮まるのね~♪
胃もたれ具合に「年だなぁ~。。。」と凹みました(^^ゞ
気をつけて楽しんできます♪

☆hanaonちゃん
ありがと~!!
そうそう、油を消化できないんだよね~m(*TωT*)m
この糸は、あんまりやわらかくないんだよ~。
羊毛みたいなかんじなの。
実家、兵庫なんだ~!!意外?!
気をつけて楽しんでくるね~♪

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう❤
素敵な1年になりますように。

可愛い仔出来たね~
足の裏布でって大変そうだよね~
でも、可愛い^^

☆yukkoさん
ありがと~!!
足裏の布、縫いにくかったよ~。耳も(^^ゞ
慣れないことするのは大変だぁ~!
でも、難しかったからこそ、かわいく見えたり~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/112-55e04707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都へ~♪ «  | BLOG TOP |  » コツコツと~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

