topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


コツコツと~♪ - 2009.05.13 Wed

また親知らずを抜かなくちゃいけないそうですm(*TωT*)m
下の2本がやっと終わったかと思ったのに~。。。
“下の親知らずを経験されてる人なら、楽ちんですよ~”だって。。。
イヤだなぁ~。。。

コツコツと。
DSCF1316.jpg
タティングのモチーフが仕上がってます♪
小さいもので3cm~7cmぐらいのサイズです~。
モチーフも小さいものが好きだな~☆

コツコツと。
DSCF1340.jpg
くまちゃんできてます♪
ワンピとお揃いのサンダル履いてます♪

オク出品しました~♪
右のバナーからどうぞ~♪

● COMMENT ●

mini-kooちゃん、おはよぉ~。
私もGW中に親知らずが痛み大変でした。
私の場合は抜く必要がないようなので我慢していましたが…
抜くのは怖いよね~。
それは何本でも一緒だよね。

タティングもあみっこちゃんもたくさん出来ているね(*´▽`)
両方ともとても素敵v-353
早速オク遊びに行って来るね((((((((((っ・ω・)っ

ぐぐっ・・(><)親知らずか~~・・・私もたまに疲れたときとかうずくのよね~~・・・
いつか抜かなきゃいけないのかな・・・
うちの長女なんて、親知らずは4本ともないんだって♪最近の子供はあごが小さくて、いらない歯はなかったりするんだって・・いいな~~^^;;
ところで~~タティングすっごく素敵~♪
小さいものならあみっこのお洋服とかにもつけれるね~♪
くまちゃんのサンダル、ワンピとおそろだなんて、にくいね~~~*^▽^*きゃは~♪

私、下の二本は抜いたんだけど上はノータッチなんだ~
このまま静かにしてくれてたらいいんだけど。。。

タティング、すごいね~
右上のはお花にチョウチョが来てるんだね。
みんなきれい!!
玄関とかテーブルにちょこっと置いておきたい^^

くまちゃんをオクに見に行って初めてサンダルに気づいたよ~
「え?!ひょっとしてサンダルはいてる?!」って二度見しちゃった(笑)
めちゃかわいいよ~

☆Berry♪ちゃん
おはよ~!
親知らずって、疲れたりすると痛むんだよね~(^^ゞ
でも今回は、な~んともなかったの。
寝耳に水って感じでした~(。´xωx`。)
来週行ってきます。。。
ありがと~!

☆mickieさん
そうなの~。。。今回はいたくなかったんだけど。。。
私も親知らず以外で4本足りないんだ~。
顎が小さいからだって~(^^ゞ
親知らずなければよかったのに~。
タティングって、ちょっとつけると、印象が変わるからいいよ~♪
サンダル、かわいいでしょ~♪

☆hanaonちゃん
下2本で十分だよね。。。上が動かないこと、祈ってるよ~。
ちょうちょ、分かった??
私、それが一番気にいってるの~!
二度見、うれしいなぁ~♪
サンダル、がんばったんだ~(+U艸U+)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/111-58b19b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティで♪ «  | BLOG TOP |  » GWの過ごし方~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

