topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペアで♪ - 2009.04.25 Sat

や~っと完成しました~♪
発送も完了し、従妹にも喜んでもらえました~(#^.^#)
小さい頃から、ず~っと仲良しだった従妹なので、
思い入れも大きかったんだぁ~(*'v`艸)
幸せになりますように。。。
DSCF1270.jpg
たれ耳の男の子って、意外と難しかった。。。
耳の位置と、目の感じを変えてみたんだけど、
男の子っぽいかな??
洋服はベストにリボンネクタイです♪

そして。。。
急に小さい仔を作りたくなって、
KoKoShopさんの糸で、あみあみ~♪
DSCF1275.jpg
7cmの仔ができました~!
小さい仔は表情作るのが難しい。。。
今回はちびっこを何体か作って、久しぶりに納品しようと思ってます♪

ご心配をおかけしましたが。。。
足は何ともありません!
バンテリンを塗りこんで過ごしたら1日で回復しました~。
まぁ、足には記憶のないあざが10個ぐらい常にありますが。。。
基本的に、「ドジ」なんです(^^ゞ

もうすぐGW!!

早くいっぱい休みたいよぉ~。。。((艸≦*)(*≧艸))  

● COMMENT ●

うわぁ~い、完成してるーーーっ♪
すごい!!!見てるだけで幸せな気分です(uu*)
従妹さんも末永くお幸せに☆☆☆

新作ちゃんもふわふわで可愛いです♪
ほんのりオレンジがとっても可愛いですね(*^^*)
mini-kooさん作るの早い~!

すごーい!!
男の子、ちゃんと男の子の顔してるね。
ピンク系のたれ耳ちゃんだと女の子っぽくなりそうだけど、kooちゃんすごいよ~
従妹さん、お幸せに^^

ミニちゃんもかわいいなぁ。
私も鼻周りを羊毛からフェルトに変えたんだけど、小さいと口の刺繍も難しいよね。。。

☆サクラさん
完成しました~♪
やるとなったら、集中して編んじゃうんです~。
だから、気づいたら体中凝ってたりしちゃうんですよね~。。。
ほんのりオレンジ、わかってくれました~??
とってもかわいい糸なんですよ♪
サクラさんまで幸せな気分になってもらえたら、
うれしいなぁ~♪

☆hanaonちゃん
男の子の顔になってる??
よかったぁ~!心配だったんだぁ~!
フエルトに刺繍って、なかなか思う口にならないでしょ??
(私だけ??)
小さいとさらに難しいの~(。´xωx`。)
なにかコツはないものかねぇ~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/109-f2cc0210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの過ごし方~♪ «  | BLOG TOP |  » ウエディング☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

