topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウエディング☆ - 2009.04.20 Mon

さっき、立とうとして、右足で左足踏んじゃったの(。´xωx`。)
グギッ!!って。。。
今、ジンジン痛い。。。捻挫かなぁ~。。。
恥ずかしくて医者にも行けないや~・・・
明日には治っていますように~。。。

ウエディングドール、ホントは日曜日までに仕上げたかったんだけど、
女の子しか完成しませんでした(^^ゞ
なぜなら、土曜日にフラダンスのお友達とタコ焼きパーティーしちゃったから♪
おいし&楽しかったからイイね~(←自己弁解)

DSCF1261.jpg
どうかしら??
よ~く見て!!
DSCF1263.jpg
そう!タティングレースでティアラ作ったの~♪
見えにくいけど、クリスタルのビーズも編みこんだの♪
かわいいでしょ??
男の子もがんばろ~!(あと手足だけ~)


あとあと、ストールと、前回お迎えがなかったので、またまたわんちゃんを出品しました~♪
良かったら、右のバナーから見てね♪

● COMMENT ●

きゃ~~かわいいかわいい!めっちゃかわいい~~!すごい♪ウェディングドレスにティアラ♪幸せそうな表情の耳たれちゃん♪
kooちゃん~お友達す~~っごく喜ぶわ~!!
わ~~男の子はどうなるのぉ~?わくわく♪
ほんとに素敵・・・・・

ん???足・・大丈夫?^^;;;
ちゃんと直さないと長引いちゃうから気をつけてね♪

おわ~かわいい!
ウエディングドールだ♪
あみぐるみでウエディングドールとは
思いつきませんでした♪
私はネットで販売していたキットでウェルカムドッグを作ったなぁ。。
あみぐるみを当時知っていれば、絶対あみぐるみにしてたのに~><
男の子も楽しみです♪

足、、、左足で右足を。。。( ̄Д ̄;;
笑ってはいけないのですが、どういう状況で
そんな事になっちゃうの~^^;
痛みが引いてくれるといいですね!
お大事に。。。☆

足、大丈夫??
捻挫は癖になるから気をつけてね~。
ひどい捻挫でも固めることもあるらしいし…
以前私は両足捻挫してとんでもないことになりました…(そのときに本当は固めたいほど酷いと言われました。)

ウエディングちゃんとっても可愛い~。
早速タティングを使ったあみ仔ちゃんが見られるとは…感激だよぉ~。

☆mickieさん
ありがと~!!
「たれ耳ちゃん」のオーダーだったから、
どうやったら可愛くなるか研究したの~♪
男の子はシンプルになりそう(^^ゞ
足ね~。。。ちょっと痛い。。。

☆Rei。。さん
ありがと~!!
ぬいぐるみの感じとは少し違うでしょ??
あのね~。。。ず~っと座って編み物してたの~。
痺れてたわけじゃないんだけど、
そのまま立とうとしたら、左足が右足の上にあって、
しかもそれに気づかず立ちあがっちゃったの~(。´xωx`。)
ただのおっちょこちょい。。。m(*TωT*)m

☆Berry♪ちゃん
足、ちょっと痛いけど、大丈夫そうだよ~。
ありがと~!
両足ねんざって、大変だね。。。
そうなの!
こんなところでタティングが使えたよ♪

かわいい!!かわいい!!
タティングのティアラもかわいいし、ブーケを手に持ってるとこもかわいい^^
スカートもふわっとしてて素敵だね~
男の子がどんな風になるのか、楽しみ♪

足、どう?
まだ痛い?

か。。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

すごい!!ドレスも素敵♪
器用で羨ましいです(*'▽'*)わぁ♪

ところで。。右足で左足を踏んじゃうって言うのも器用ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・
すぐに治るといいですね。。

ご・ごめんなさい。。。
足・・・笑っちゃいました・・・
右足で左足踏むってーーーっ!!
どうかお大事に。。。(uu*)

ウェディングちゃんすごく素敵!
タティングがティアラになっているなんて!!
絶対喜んでもらえますね♪♪
ふたり揃ったところも早くみてみたいです♪

☆hanaonちゃん
そんなに言ってもらえると照れるわぁ~(^^ゞ
ありがと~♪
足はもう大丈夫(^^)v
今後気をつけます。。。

☆eri*さん
ありがと~!
手縫いしかできないんだけどね~。。。
足。。自分でもびっくりするほど器用でした(^_^;)

☆サクラさん
ホント、笑っちゃいますよね。。。
昔からおっちょこちょいで、電柱とかによくぶつかったり。。。
木をつけないといけませんね~。。。
タティングのティアラ、我ながらよくできたと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/108-b6c4f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアで♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろ完成♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

