topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ完成♪ - 2009.04.11 Sat

桜が散って、急に日差しの強い日々。。。
慌てて日焼け止めを全身にぬりまくってます(^^ゞ
今日は、セーターやマフラーをホームクリーニング♪
コタツの布団も片付けて、スッキリです(〃▽〃)

そして~。。。わんちゃん完成!
DSCF1223a.jpg
結局、モコモコ感を大切にしたかったので、スタイだけにしました~♪
オクに出品したので、良かったら右のバナーから見に行ってね(^_-)-☆

さらに~。。。タティング完成!
タティングa
やり方とコツはつかんできたけれど、まだまだ歪んでる(。´xωx`。)
不思議なのは、かぎ針と違って肩が凝らないこと。
なんでだろ??
がんばって上達するぞ!!!!!

でも、今は従妹のウエディングベアを作成中。。。
しばらくタティングはできないかな~。。。

● COMMENT ●

mini-kooちゃん、おはよ~。
ワンちゃん可愛い( *´艸`)
もこもこな毛にスタイがとても似合っているね。

タティング上手だよ~。
私はまだそこまで出来ない|||(-_-;)|||||
肩こらないし、糸とシャトルがあれば出来るのがいいよね。
出来上がりもとっても綺麗だし。

ウエディングベアチャンのお披露目楽しみに待っているね~(。-∀-)ニヒ♪

おはよう~~♪
わんちゃん、もこもこで、かわいい~❤
このシンプルな感じが好きだなァ~(*^▽^*)
タティングって、初めて聞いた!
ドイリーとは、また違うのかな?
すごく、素敵だね~~
バックとかに付けたら、かわいいかもね❤

わぁぁ~い♪
もこもこワンちゃんだ~
可愛いなぁ❤
オク見て来たけどまたあとでゆっくり見に行ってきます♪

タディング上手よ~~
歪んでるかな~?
仕上がり素敵だね^^

おぉ~ウエディング作るんだ~
頑張って。
出来あがったら見せてね~~

☆Berry♪ちゃん
こんばんは~!
洋服にするか迷ったんだけどね~。。。
似合ってる??よかった~♪
ありがと~!
タティングはまだまだだな~。。。
上手って言ってもらえるなんてうれしいな!

☆YONちゃん
こんばんは~!
ありがと~!!
ドイリーを作ったんだけど、かぎ針じゃないの~。
シャトルっていう道具を使って、
結び目をつなげてドイリーを作ってるんだ~。
↑文章にすると難しい。。。(^^ゞ

☆yukkoさん
yukkoさんももこちゃん作ってたんですね~♪
私とは似つかないぐらいかわいかった~♪
タティング上手かな~??ありがと~^^
ウエディング、実はうまく進まないの~m(*TωT*)m

わんちゃん完成ですね~♪
スタイつけてもらって可愛い!!
しっぽちょこちょこ振って走りそうですねi-178

タティングレースもすっごく素敵!
初めてでこんなにできるのって
ほんとスゴイんじゃないですか~!?
肩こらないんですね、編み物より
こりそうかと思ってたけど不思議^^

わんちゃん!!帽子かぶってるぅ~~~!!オク見たよぉ~~!!か・・かわいい~~!!
kooちゃん帽子も上手だね~♪
私・・・帽子苦手・・・^^;;手縫いだからかなり時間かかるし・・あは・・
タティングレース・・やっぱ難しいんだね~・・
ちゃんと結び目をつなげ??ていっても、力の加えようでゆがんだりするのかな・・・
でも完成するととっても素敵だね♪

☆サクラさん
そうそう、この仔、なんだか動きそうでしょ~??
ありがとう!!
タティングはまだまだだけど、
もっときれいに仕上げたいって、思うから楽しいの~。
肩凝らないのはどうしてだろうか。。。謎!です。

☆mickieさん
帽子、サイズが難しかった~(^^ゞ
私も手縫い派だよ~♪
もちろん、この帽子もね♪
たぶん、力加減なんだと思うんだ~。
2日に分けてやっちゃうと、特に歪むんだもん。。。

kooちゃんおはよ(*・・*)
このワンちゃん モコモコでかわいい~♪
オクにいるのですね~さ~っそく見に行きま~す♪
帽子手縫いなんですか?!私手縫いが苦手なので すご~!!

☆ラブママちゃん
ありがと~!!
ミシンできるならミシンでお洋服とか縫いたいよぉ~(^^ゞ
手縫いは得意だけどね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/107-ea101eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエディング☆ «  | BLOG TOP |  » 届いた!!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

