topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーレーン戦 - 2009.03.29 Sun

行ってきました~!!
埼玉スタジアム
DSCF1201.jpg
3月下旬だから暖かくなっているだろうと思って、チケット取ったのに、
めちゃめちゃ寒かった~
でも、1-0で日本が勝ったし♪
決まらなかったけど、応援してる選手のシュートも観れたし♪
スタジアム観戦はやっぱりいいな


そしてそして~。。。
~aimable ange~のmickieさんのショップからお迎え~♪
DSCF1192.jpg
たまたまパソコン開いたら、UPされたたから、急いでカートに入れちゃいました!
だって、今まで、オクとかでもなかなかお迎えすることができなかったんですもの~!!
ついに、です!!
ホントにかわいいです♪
ちょうど、私の出来上がったうさぎがあったので、並べてみました~☆
ぜんぜん違いますね。。。(^^ゞ

前回書いた、やってみたいもの。
やっと今日、発送の連絡を頂きました!
在庫切れで、入荷待ちしてたんです~♪
もっと気になったでしょ??
もうしばらくお待ちを~!!

● COMMENT ●

写真が見れない><
私だけかな~?

どんな仔お迎えしたんだろう?
私は出遅れちゃいました^-^;

☆yukkoさん
ほんとだ~!!
見れなくなってた(^^ゞ
これでどうでしょ??

人文字っていうんでしょうか?
めちゃくちゃキレイ~!!
芝生もキレイだし気持ちいいですね♪
サッカーはルールとかあんまりわからないけど、
応援するのはすごく楽しそう(*^^*)

可愛いあみぐるみお迎えされたんですね(*´∀`*)
立ち耳うさちゃん2体、姉妹みたい♪

入荷待ちだったもの・・・なんだろう~!気になるーーーっ☆

kooちゃんおはよ(*・・*)
サッカー観戦行って来たんですね~。
人文字?綺麗ですね~。1度 行ってみたいな~。。。
mickieちゃん仔お迎えなさったんですね~人気がある作家様なので お迎えするの大変ですよね・・・汗
kooちゃんの仔もかわいい~!!仲良しお友達!!って感じですね~♪

☆サクラさん
キレイでしょ~?
ちなみに、反対側のスタンドは全部ブルーなの!
ゴールにいっぱい入れたほうが勝ちだよ♪
私もあんまり知らないけど、たのしいよ♪

姉妹みたいだなんて!
うれしいわ~♪

☆ラブママちゃん
こんばんは~!
ホント、テレビよりもスタジアム観戦のほうがおもしろいよ♪
そうなの~。。。やっとお迎えできたんだ!!
ありがと~!!

kooちゃ~~ん(≧∇≦)わぁ~~kooちゃんのうさちゃんとツーショットでかわゆく紹介してくれて感激~!!うれしいよぉ~!!
今回「ひっそり」出品したからお迎えあるか不安だったからkooちゃんお迎えしてくれてほんとうれしかったんだよぉ~♪ほんとありがとね♪
おお~~サッカー観戦いったの?
生は感動するだろうね~~!!
あまりルールとかは分からないけど^^;;あは・・きっとこうして観にいくと迫力がすごいんだろうな~~娘たちにも経験させてあげたいわ~♪

埼玉スタジアム行ったんだ~
いいなぁ。
ユニホームとか買った?!
私、サッカーはまだ一度も生で見たことないの。
盛り上がるだろうなぁ。

mickieさんの黒うさちゃんもkooちゃんの白うさちゃんもすごくかわいいね^^
白うさちゃんのお洋服、重ね着?
素敵~

やってみたいものって何だろ。。。
手芸屋さんに置いてない?
ん~、ものすごく気になる!!

☆mickieさん
写真撮るの難しかったです(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
やっぱりね、生で見るのは感動だよ~!
あの一体感とか、是非体験させてあげてほしいな~♪

☆hanaonちゃん
買おうか迷ったけど、止めました~(^^ゞ
なぜなら、応援してる選手の番号が定着してないから~。。。
不動になったら買っちゃうかも!!
そうそう、うさちゃん、重ね着してみたの~。
しかも、私には珍しいフリフリ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/105-758fef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いた!! «  | BLOG TOP |  » わんちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

