topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんちゃん♪ - 2009.03.22 Sun

只今、東京は暴風雨です(^^ゞ
金曜日は、雨が上がるのを待って、皇居外苑をお散歩しました~♪
まだ桜は咲いていなかったけれど、
だからこそ、人が少なくて、東京なのに空気が澄んでいて、
と~っても気持ちの良いお散歩でした~(#^.^#)
帰りに、栗のはちみつと成城石井のプレミアムチーズケーキを買って帰りました~!
噂で聞いていた通り、メチャメチャおいしかったです!!
チーズケーキが大好きな私にはたまらない逸品でした~☆
栗のはちみつも、お店の人に勧められた通り、
チーズトーストにつけて食べてみたら、
いつものチーズトーストが全く違う絶品に変わったよ~♪

そして今日は~♪
DSCF1185.jpg
わんちゃん完成!!
ちゃんとお座りできます♪
さて、どんな洋服にしようか。。。
このままでも、もこもこが可愛い気もするし~。。。
悩み中です。。。(^^ゞ

そして、あるものに挑戦してみようと、手芸屋さんに行ったのですが、
どこにも売っておらず、ネットで注文♪
到着が待ち遠しいです♪
何か気になるでしょ~??
約半年、やってみたいけど、やらないでおいたものです!
できるかどうかもわからないけど。。。
うまくできたら報告しま~す♪


● COMMENT ●

mini-kooちゃん、おはよう。
可愛いワンちゃんができたね~。
お洋服も楽しみだけれど、写真でも伝わってくるふわふわ感を大事にしたいような…
チャームをぶら下げるだけでもいいよね。

半年やりたくてやらないでいたものってなんだろう??
楽しみ~♪♪
upを楽しみに待っているね(*´▽`)

kooちゃんおはよ(*・・*)
このワンちゃん す~っごくかわいい(*・・*)
お洋服なくってもす~っごくかわいい(*・・*)

半年もやりたかったこと・・・・
なんだろ?
UP楽しみに待ってます♪

うわぁ~、もこもこわんちゃん可愛い~♪♪
こんな子犬いますよね!!
お洋服なしのほうがわんちゃんらしくていいかも!?
〝あるもの〟・・・すごーく気になるぅ♪
なんだろう???楽しみにしてますね!!

ワンちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
トイプーちゃんぽいです(b´∀`)ネッ!
お座りも上手です♪
お洋服も着るんですね♪楽しみにです(#^_^#)

☆Berry♪ちゃん
こんばんは~!
チャームか~!!思いつかなかった(^^ゞ
それにしようかな~。。。
UPできることを祈ってて~!

☆ラブママちゃん
ありがと~!
そんなに言ってもらえると、うれしくなっちゃう♪
気になるでしょ~?
もうしばらくお待ちを~♪

☆サクラさん
ありがと~!!
やっぱり、服なしかな~♪
サクラさんのブログにもあるもの、ですよ~♪
分かったかな??

☆eri*さん
ありがと!!
トイプー作ったつもりはないんだけど、
でき上ったらそんな感じですね~♪
お洋服、どうしよ~?!

うわぁ~♪
めっちゃ可愛い!!!
なんとも言えない可愛らしさだね^^
毛糸も可愛いからお洋服着せないほうがいいような…。
でもお洋服着たのも見たいし~~~

☆yukkoさん
ありがと~!!
実は。。まだどうしようか悩んでるの~(。´xωx`。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/104-151c1fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーレーン戦 «  | BLOG TOP |  » バッグ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

