topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一週間のあれこれ♪ - 2009.03.07 Sat

先週の土曜日は、~aimable ange~のmickieさんと自由が丘で
「日なたの窓辺展」に行ってきました~!
ハンドメイドの素敵な作品と人がた~くさん(^^ゞ
押し合いながら何点か購入~♪
エッフェル塔とろうそくを新作のネコちゃんと一緒に撮影しました~!
DSCF1131.jpg
イベントに行った後は、mickieさんのおススメショップを案内してもらったり、
CAFEでおしゃべり~♪す~っごい楽しかったです(〃▽〃)

そして、今日はcoco wa cafe

『Le Coton du Pissenlit』《タンポポの種》というワークショップに参加しました♪
完成したものはこれ↓
DSCF1155a.jpg
サンキャッチャーというものです。(初めて知りました(^^ゞ)
そして、コルクに入っているのは多肉植物。
かわいいでしょ~??
名前教えてもらったのに、もう忘れちゃった。。。あとで調べよ♪
頑張って完成させた後にはお茶とスイーツを頂きました~!
今回のワークショップのタンポポのイメージで作ってくださったそうです。
とってもおいしかった~♪
楽しいひとときを、ありがとうございました~!!!

● COMMENT ●

kooちゃ~~ん(*′艸`)ムフッわ~~い♪リンクしてくれてるぅ~♪えへへ・・ありがと♪
うんうん!!!楽しかったな~~!それにしても私・・しゃべりすぎていて、結局kooちゃん「日なたの窓辺展」で何買ったのか知らなかったし~~きゃはは♪
エッフェル塔素敵~♪このお店どれもかわいかったよね~♪また一緒に行きたいところ出てきたら連絡しま~す♪付き合ってね♪
ネコちゃんかっわいい~~ブチになってるのかしら???
ところで、こういうワークショップがあるんだ~♪
初めて見ました~♪^^・・・

kooちゃんおはよ(*・・*)
mickieちゃんとお会いしたんですか?!
すご~い!!あみっこ作家様とデート・・・
羨ましい(*・・*)
kooちゃんのネコちゃん かわい~(*・・*)
優しいお色ですね~。

☆mickieさん
リンクのお知らせにも行かずごめんね(^^ゞ
ホント、楽しかったです~♪
また誘ってください!!!
ちなみにカフェでのワークショップだったの。
このネコちゃんはミケになってます♪

☆ラブママちゃん
いいでしょ~??
ラブママちゃんともいつか会いたいな~♪
ネコちゃん、苦手だからラブママちゃんの仔眺めたりしてがんばってみました~!
手触りも優しいクリーム色なの~♪

うわぁ、素敵な1週間でしたね♪
エッフェル塔もネコちゃんも可愛いです~i-176
サンキャッチャーのコルクの多肉さん・・・本物なんですか!?
そして上のほうに3つついてるのはタティングレース??
すご~く可愛い!!!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
サンキャッチャーおもしろそうですね。
コルクなんですね~
多肉植物がとってもキュートです(b´∀`)ネッ!

ネコちゃん可愛い♪
体が見えないのが残念…。
見せて~~~~~

mickieさんに会ったんだね♪
楽しそうでいいなぁ~
私は近くにハンドメイド友達がいなくて~~
オフ会は無理だわぁ><

☆サクラさん
ありがと~!!
多肉、本物です♪
プクっとしてかわいいの♪
そうそう、タティングレースで、この3つ編むのに2時間かかるんですって~!!
キットにしてくれたので、私は張っただけ~(^^ゞ

☆eri*さん
おもしろかったですよ~♪
いろいろアレンジもできそうだし♪
また作ってみようかな??
多肉にもはまりそうです♪

☆yukkoさん
ネコちゃん、オクにいるから良かったら見てね♪
楽しかったよ~♪
北海道って、あみぐるみとかハンドメイド作家さん多いよね??
いつかyukkoさんにもお会いしたいなぁ~♪

kooちゃん、おはよ~

クリーム色のねこちゃんもかわいいなぁ。
オクの写真も見てきたんだけど、頭の上のとこ、に模様があるんだね。
いいなぁ。
私もそういう仔を作りたいって思うんだけど、なかなか難しく。。。

プレ企画へのご参加、どうもありがとう!!
発表までもうしばらくお待ちください♪

☆hanaonちゃん
頭のところは、ミケに刺繍したの~♪
うまく糸が見えるようにするのがむずかしかったよ。
何回かやりなおしたもん(^^ゞ
お試しあれ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/102-d7609ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ♪ «  | BLOG TOP |  » パンダ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

