topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンダ♪ - 2009.02.25 Wed

実は、今まで一度も作ったことのない正しいパンダ。
1週間もかかって、やっとできました~!
ピンクとか茶色とかでは作ったけど、白黒は初めてなの。
なんとなく、自信がなくてチャレンジもしてなかったんだ~。
DSCF1125b.jpg
たれ目の下の部分?が難しいの~m(*TωT*)m
でも、なんとか納得いく感じに仕上がりました♪
あ、ちなみに、体長8cmのチビパンダです☆

今日は、お仕事早退してフラダンスに行ってきました~♪
早退してまで行くの??って感じですが、リフレッシュしたい気分だったんです。
腰をフリフリして、スカートがふわ~っとなるように踊れると気持ちいいんですよ~!
手の振りと足の動きが違うから、頭の体操にもなるしね(^^ゞ
最近、不眠症ぎみだったのですが、75分踊って、家に帰ったらぐっすりお夕寝ができました。
これで明日もがんばれそう♪

● COMMENT ●

え、え、ひょっとしてたれ目の下の黒いとこも編んでる?!
すごーい!!
感動~
ここの形と大きさがパンダの命だよね・・・と勝手に決めつけてみる(笑)

チビパンダなんだぁ。
ころりーんって感じでかわいい^^

うぉ~♪パンダちゃんだぁ♪
8センチですか!!
パンダちゃんだけでもすごいのに
8センチって!!
コロンとした感じがとっても可愛いですぅ♪

パンダ上手に出来てる~~♪
8cmの小ささでこんなに上手に出来るなんてすご~い。
私、自信がなくてチャレンジしていない人です^-^;
だって~~可愛く出来る自信全くないんだもの~~><;

☆hanaonちゃん
気づいてくれたの~??編んでるよ~!
これが難しかったの。。。
ころり~んって、ころがっちゃうの(^^ゞ

☆サクラさん
すごいなんて言われたら。。。うれしいです!!
ちっちゃいパンダが作りたかったの~♪
コロコロだよ~♪

☆yukkoさん
そうそう、パンダって躊躇するよね。。。
だから今まで色変えて作ってたの~。
正しいパンダはやっぱり難しかったよ~。
上手って言ってもらえるなんて、すごいうれしいです!!

パンダちゃん可愛い( *´艸`)
私はパンダちゃんのお目目のところが可愛く出来る自信がなくって作ったことないです~。

もう元気になったかな~。
たまにはお仕事早退して、リフレッシュすることも大事だと思うよ。
頑張れ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆Berry♪ちゃん
ありがと~!
気持ち、わかるよ~。お目目、難しかったよ~。
週末は元気だったんだけど、
仕事だぁ~って思ったとたん、元気なくなりました(^^ゞ
ありがと!がんばるよ!!

わあ~♪パンダちゃんだ~~(*^▽^*)
そうなのよね~、
目の部分が難しいよね~
私も、パンダちゃん作った時
すご~~く時間かかったよぉ~
目の部分、編んでるなんて、すご~~い!!

☆YONちゃん
YONちゃんのパンダちゃんもかわいかったよね~♪
目の部分を編もうとしたから大変だったのかなぁ??
次(やるのか?)はフエルトにしてみよう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/101-81bd133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間のあれこれ♪ «  | BLOG TOP |  » BIG!!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

