topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


BIG!! - 2009.02.21 Sat

DSCF1114.jpg

 またまたテディベアちゃんをあみました~♪
この糸、Y!ブログのお友達に頂いたんです♪
ホントはマフラーか帽子にしようと思ったんだけど、
試し編みしてたら、「テディにしたら可愛いかも?!」と思い、
急遽、テディに変更!
そしてそして。。。
よ~く見てね(^_-)-☆
DSCF1112.jpg
オクにいる仔との比較です♪
そう、大きいの~!!
なんと、立って30cm、座って25cm。
糸が濃い色だから、あんまり良く分からないかもしれないけど、
カワイイです(#o>ω艸)#♪  
パープル、ブルー、ブラウンの段染めになってるの~♪
どうですか~??

● COMMENT ●

テデイちゃん大きい~。
それに可愛い( *´艸`)

こんな大きい仔作るkooちゃんはすごいね~。私にはこのサイズのあみっこちゃん作るの無理だから…尊敬。

BIG!!!
可愛いです(*^∀^*)
抱っこしてみたい♪
段染めになっているんですね。
とってもオシャレなくまちゃん~♪

大きいね~♪
こんな大きいの編むの大変そう…。
私には無理だわ><
可愛いよりかっこいいが似合う感じの仔だね!

☆Berry♪ちゃん
ありがと~!
私もこんなに大きい仔、初めてだよ~!
糸が太いから大きくなっただけで、
目数は変わらないんだよ~♪

☆サクラさん
抱き心地も良いんですよ~♪
そうなの!段染めになっているので、
見る場所で色の感じも違うんだよ♪
ありがと~♪

☆yukkoさん
かっこいい~??うれしい!!
初めてのお言葉です♪
編むのは糸が太いだけで同じだよ!

大きくてかわいい~!!
足の形はいつもの仔みたいにコロンってなってるんだね^^

私、あみぐるみを作り始めたときはストレートの毛糸で抱っこできるくらいの大きい仔を編んでたの。
抱っこできる仔も良いよね~

☆hanaonちゃん
え~??びっくり~!!
そうだったんだ。。。
hanaonちゃんの大きい仔も見てみたい♪
足ね~、この形がお気に入りなの~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/100-c68a41f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダ♪ «  | BLOG TOP |  » 春待ちくまちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

