topimage

2013-12

 - --.--.-- --


ぷっくりバッグ - 2013.12.28 Sat

昨日が仕事納めになりました♪
今日は忘年会のハシゴ(^^ゞ


イベントが終わり、久しぶりにソーイング♪
DSC_7675.jpg
この布、かわいいですよね~
最後の1mでした(*^^)v
来年は早めに購入しよう~♪

イベント終了しました~♪ - 2013.12.23 Mon

土曜日、無事にイベントが終了しました!
作家様方とお話しできたり、楽しい一日でした♪

手に取ってくださった方、声をかけてくださった方。。。
本当にありがとうございました~!!

935288_408009365997796_505991232_n.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベント参加のお知らせ - 2013.12.19 Thu

今週末、21日土曜日。
青空個展 池袋てづくり市に参加します!
詳しくはこちら↓
青空個展

16時までとなっていますが、
都合により、15時ぐらいに撤収する予定です!

たくさんブースがあって楽しいので、
よかったら遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

サーキュラーワンピ - 2013.12.08 Sun

サーキュラーワンピを作ってみました♪
でも、あみぐるみが小さすぎて、
サーキュラーの感じが分かりにくいですね(^^ゞ

PC081022a.jpg 


今月末にイベントに参加しようかな~と考えているので、
コツコツ作成しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

顔だけ。。 - 2013.12.04 Wed

顔だけできました~♪

DSC_7638.jpg
くまちゃんを作っているのですが、
ねずみに見えます。。。
というのも、先週から職場にネズミが出て大騒動なんです~。
食材は食べられてしまい、扉はかじられ、
ガスコンロのコードは切られ。。。

早く捕まえたいけど、捕まえたくないような。。。

今週中には一件落着しますように~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

