topimage

2013-11

 - --.--.-- --


羊毛フエルト出品のお知らせ。 - 2013.11.23 Sat

只今、大掃除中♪

未使用の羊毛フエルトが出てきたので、
先ほどオークションに出品しました♪
羊毛を使われる方、是非ご活用ください!

マイブース




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




カラフルに完成?! - 2013.11.19 Tue

カラフルな仔、完成しました!
DSC_7598.jpg
いつもは綿をカチカチになるまで入れるのですが、
この仔は感触重視で、フワフワとやわらかく入れました♪
うさぎ??ねずみ??くま??
なんだか分かりませんが、愛嬌だけはありますっ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


たまにはこんな仔。 - 2013.11.16 Sat

気ままに編んだら、
こんな仔になりました~。
DSC_7593.jpg
ソックスという靴下用の糸です。
これは、好みが分かれますね~((艸≦*)(*≧艸))  
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

小物はツイードで♪ - 2013.11.10 Sun

なんだか急に寒くなって、
慌てて衣替えしました~(←遅すぎ~(@_@;))

クマちゃんできました~!
PhotoGrid_1384072990537.jpg
全部ツイードで編みました♪
カラフルなサロペット(ズボンです!)にマフラー。
そしてニット帽。
ポップな感じでかわいくできた~+*(。+uωu艸)*゚

帽子をとったらこんな感じです♪
PB101002.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ニット帽完成♪ - 2013.11.02 Sat

ニット帽が完成しました♪
ツイードを使用。
所々にカラフルなネップがついているので、
シンプルだけどかわいい帽子になりました♪
DSC_7568.jpg


さて。
手足を編むぞ~~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

