topimage

2013-05

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2013.05.29 Wed

報告が遅くなりましたが、
土曜日、無事に手づくり市が終了しました♪

通り過ぎる方が、ふと足をとめてくださり、
「かわいい~~~~~」と手にとって笑っていただける瞬間が、
最高に幸せでした!!

手にとって下さった方、購入して頂いた方、
本当にありがとうございました(*゚-゚*)(*。_。*)

明日、イベント参加します♪ - 2013.05.24 Fri

池袋手づくり市に参加します♪
お天気も良さそうなので安心しました~!
紫外線対策しっかりしよ~っと♪

DSC_7126.jpg 


池袋MOTTAINAIてづくり市
2013年5月25日(土)
10時~16時
池袋西口公園
雨天の場合は中止となります。順延等はありません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ビーズ入りショール完成! - 2013.05.12 Sun

や~っと完成しました~((艸≦*)(*≧艸))  
初めてのビーズを入れる棒針編み♪
1カ月半もかかってしまいましたが、なんとか完成!
P5120817a.jpg
ブロッキングという仕上げの作業がまだなのですが、
うれしいので載せちゃいます♪

リネンの糸で編みました♪
これからのシーズン、日除けにバンバン使うぞ~~!!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

新作はスタンディングタイプ♪ - 2013.05.06 Mon

GWが終わってしまします~m(*TωT*)m
今年は遠出はせず、ウォーキングを兼ねたお散歩で終わってしまいました(^^ゞ
唯一、今日は両親と祖母のお見舞いに行き、そのまま両親と食事してお買い物♪
今まで両親とゆっくりする時間があまりなかったので、なんか、良かったです♪


そして新作♪
P5060791.jpg
手足をジョイントではなく、スタンディングタイプにしてみました♪
ぷっくりした感じがかわいかったので、お洋服は着せずに。
くったり休んだ感じの写真を撮りたかったのですが。。。見えませんねm(*TωT*)m
写真は難しいです~。


今月末、池袋で行われる手づくり市に出展予定です!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

