topimage

2013-02

 - --.--.-- --


オークション出品のお知らせ。 - 2013.02.27 Wed

ニット帽のロップイヤーちゃん。
本当は手づくり市に持っていこうと思っていたのですが、
体調不良など、なかなか手づくり市に参加できず。。。(。´xωx`。)
冬のイメージで作ったので、オークションに出品することにしました♪

PhotoFancie2013_01_19_18_17_39.jpeg

良かったらご覧くださいませ~♪マイブース




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

棒針にハマる!。。。かな? - 2013.02.11 Mon

あみぐるみの帽子を棒針で編んでいたら、
ちょっぴり苦手意識もなくなって、
もうちょっとやってみようかな?
と思い・・・

amirisuさんのショールをあんでみました~!!
(いきなり大物(^^ゞ)
DSC_0681_0.jpg
10日ぐらいかかりました。。。
編み方がきつすぎて、少し小さめにできてしまった~Σ(・ω・ノ)ノ
形もちょっぴりいびつなので、もう一回がんばります!!!

模様編みは、す~っごく楽しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年はいろいろチャレンジしてみようかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

クマちゃん完成! - 2013.02.03 Sun

気が付いたら2月になっていました。。。♪

あみぐるみ、できていたのですが、肌かんぼうのまま放置(^^ゞ
ショールをあんだり、タティングやったり、浮気し放題((艸≦*)(*≧艸))  

あまりにかわいそうなので、完成させました♪
(ショールとタティングはもちろん!まだやりかけです(o>ωP2030667.jpg
ロップイヤーと同じ糸なので、同じ顔になりますね♪
帽子もワンピもマフラーも編みました。
棒針編みも楽しくなってきましたよ~~♪

帽子を取ったら↓
P2030680.jpg
ホワホワで肌触りがとってもいいです+*(。+uωu艸)*゚


さて!
ショールを仕上げるぞ~~~!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

