topimage

2012-12

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2012.12.29 Sat

PC290634.jpg
今年もたくさんの素敵な出会いがありました♪
みなさまに感謝いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

☆クリスマスツリー☆(また未完成(^^ゞ) - 2012.12.23 Sun

先日終了したオークションではたくさんのウォッチありがとうございました♪
アクセスが増えると、うれしくて励みになります!!


さてさて。。。
一昨年から作成しているクロスステッチのクリスマスツリー。
少しずつ大きくなっているのですが、
今年もまた、完成せずに終わってしまいました(^^ゞ
12月にならないとやる気になれず、
12月はなんだかんだと忙しくて進まず。。。の悪循環m(*TωT*)m
来年こそがんばります!
(ちなみにあと10cmぐらい下に大きくなります)
PC230616.jpg
ツリーの前にいるのは、やっと完成したテディベアちゃん。
夏ぐらいからこっそり作成していて、
何度作っても納得いくものができず、試行錯誤していたのですが、
や~っと、作りたい顔が完成しました!!
テディベアの顔の形に編むのは難しかったです。
あとは洋服か、チャームか。。。悩んでいます。
あっ、手のひらサイズの小さなベアちゃんですよ♪
PC230617.jpg 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ヤフオクに出品しました♪ - 2012.12.18 Tue

 
ケープと帽子を編んで、完成しました♪
ちょっぴりぽっちゃりなクマちゃんです。
PC180602.jpg
ヤフオクに出品しました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

tetoteに登録♪ - 2012.12.12 Wed

tetoteさんに登録してみました♪

まだ使いこなせていないのですが、
オーバーオールのクマ君を出品しています♪

P9270181.jpg

今後、オーダーの受付もtetoteでやってみようかと思案中。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

池袋手づくり市終了しました! - 2012.12.09 Sun

昨日、無事に池袋手づくり市が終了しました~!

今回も貴重なご意見を頂き、本当にありがたかったです。
赤坂の時よりも、たくさんの方に手に取って頂き、うれしかったです♪

途中突風が吹いて、作品が飛んでしまったり、
隣のブースの方のビーズが飛んだりΣ(・ω・ノ)ノ
アクシデントもありましたが、ひっくるめて楽しかったです。

さすがに来月は無理だな~。。。寒すぎるはず。。。(^^ゞ

またしばらくは製作を楽しめそうです♪


PhotoFancie2012_12_09_15_11_11.jpeg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

明日、池袋手づくり市です! - 2012.12.07 Fri

いよいよ明日となりました♪
たくさんは作れませんでしたが、前回よりは多く並べられそうです*u艸u)

PC020594.jpg
ヒヨコが増えました♪

寒いと思うので、たっぷり着込んでがんばります!!


池袋MOTTAINAIてづくり市
2012年12月08日(土)
10時~16時
池袋西口公園
雨天の場合は中止となります。順延等はありません。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ヒヨコとクマが完成! - 2012.12.01 Sat

あっという間に師走です。
今年の師走は例年よりも忙しい。。。気がします。
気のせいかな??
忙しいのもまた楽しいけれど、
睡眠用にあと3時間くらい欲しい(^^ゞ


製作中だったヒヨコちゃんとクマが完成しました♪
PC010589.jpg
どちらもストラップサイズです♪
土曜日の手づくり市までにあと2~3個は作りたいのですが…
できるかな。。。??
がんばるぞ!!!




池袋MOTTAINAIてづくり市
2012年12月08日(土)
10時~16時
池袋西口公園
雨天の場合は中止となります。順延等はありません





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

