topimage

2012-10

 - --.--.-- --


トンボとくまちゃん☆ - 2012.10.22 Mon

先週、皇居の東御苑にお散歩に出かけました♪
四季折々の花や木々を見ながらゆっくりできるところです。
ある一角で、様々なみかんの木が植えられていました。
大好きなみかんには、こんなに種類があるのかとビックリ!
そこでなんと!トンボのお顔を撮影することができました~!! 
PA080257a.jpg
次は、楓が紅葉したころのまた行きたいです♪



小さなクマちゃんできました♪
久しぶりにKoKoShopさんの引き揃え糸で編みました。
PA210459a.jpg
アップで撮ってしまったけど、6cmぐらいです。
フエルトを使わず、ぜ~んぶ編んでみようとチャレンジしたのですが、
口の刺繍が目立たなくなってしまいました(^^ゞ




ポチ凸と押してもらえると嬉しいです((艸≦*)(*≧艸))  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

真っ白うさぎさん♪ - 2012.10.09 Tue

や~っと衣替えしました~♪
着倒した服をバシバシ捨ててスッキリ((艸≦*)(*≧艸)) 
秋っていいですね♪


 paumeのkenkenさんに格安で譲って頂いた糸で編みました♪
PA080268.jpg
キレイなパールホワイトが生きるように、
お耳と足に花柄の布をアップリケ。
優しい雰囲気に仕上がりました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

増産中♪ - 2012.10.03 Wed

こけしちゃん、増産中~~~♪


PA030224.jpg 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

