topimage

2012-08

 - --.--.-- --


ちびくまくん♪ - 2012.08.27 Mon

先日のオークションでは、たくさんのウォッチありがとうございましたm(o・ω・o)m
素敵な落札者様に出会え、無事気に入って頂けたようでホッとしています♪
オークションはいつもいつもドキドキです(o'艸'o)


さて、久々にストレートの糸で作成してみました~♪
120827_213640_ed.jpg
携帯で撮影したからピンボケ(^^ゞ
でも大きさの想像はできますか??
ちっちゃいんです♪
120827_213642.jpg
正面はこんな感じです。
たまにはホワホワじゃないのも良いですね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

クマちゃん出品しました♪ - 2012.08.20 Mon

120811_153335.jpg
先日のクマちゃん、出品させて頂きました♪
良かったら遊びに行ってくださいね♪
マイブース


昨日は地元で、三年に一度のお祭りがありました♪
水かけ祭りなので、暑くても気持ちいいです((艸≦*)(*≧艸))  
120819_082436a.jpg
こんなふうに、消防士さんも参加して水をかけまくります~!
迫力満点ですよ~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

おでかけクマちゃん完成しました(*^^)v - 2012.08.11 Sat

サッカー残念でした~m(*TωT*)m
でも☆ベスト4☆
これはすごい!!
来月のワールドカップ予選は埼スタに観戦に行きま~す(*^^)v


昨日のクマちゃん、完成しました~♪
久しぶりにちっちゃい服を手縫いしたので、
背中から肩にかけて、かなり凝っちゃいましたo(>___<、)o
120811_152810.jpg
可愛いでしょ~??
って、これじゃ分からないですね((o(_ _ o#)ペコッ

120811_153200.jpg
お洋服を着るとこんな感じになります♪
リネンでワンピースを作り、夏らしくかごバッグを持っています。
おでかけに行きそうでしょ??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

作ってます(*^^)v - 2012.08.10 Fri

オリンピックが始まってからず~っと寝不足。。。
今日はプチ夏休みだったので、サッカー見た後たっぷり寝ました~!
そして今夜も寝不足必至。。。でも見るんだ!
応援するんだっ!
男子サッカー、銅メダルとれますように…


そして、のんびりですが、くまちゃん、作ってます!
120810_202428.jpg
イメージはできているので、続きを楽しみます♪
それにしても。。。
この段階の写真はいつも同じですね~(^^ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

