topimage

2012-04

 - --.--.-- --


たれ耳ちゃん完成! - 2012.04.30 Mon

今日は、GWにあるイクスピアリのフライベントのリハーサルでした♪
でも、その前に。。。

月島でもんじゃ!
__2a.jpg
そしてあんこ巻き!
__a.jpg
す~っごいおいしかった~((艸≦*)(*≧艸))  

リハーサルはクタクタになったけどね~(^^ゞ
本番は5月4日です♪



たれ耳ちゃんが完成しました♪
P4303792.jpg
小さめキャップをかぶっったら、やんちゃな感じになっちゃいました~。
オーダー主さん、気に入ってくれるかな~??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ファーリッシュで作成中。 - 2012.04.28 Sat

またまたたれ耳ちゃんのオーダーです。
DSCF5954.jpg
なんか、ボサボサですね。。。(^^ゞ
この糸、柔らかいのですが、フワフワしすぎて、すぐに広がっちゃいますm(*TωT*)m
でも、このホワホワなのもまた、カワイイのです((艸≦*)(*≧艸))  
これからお洋服作成します。
どんな布、使おうかな~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コンパルで♪ - 2012.04.18 Wed

オーダーを頂いたのですが、その糸がもう廃番だったため、
代わりにコンパルで編んでみました~♪
実は、初めて使ったファーの糸がコンパル。
もう残り少ないので、あんまり使っていなかったのですが、
やっぱり編みやすかったです。

P4183785.jpg
たれ耳ちゃんのオーダー。
あんまり得意じゃないのですが、せっかく頂いたオーダーなのでがんばりました♪
やさしい春らしい仔に仕上がりました♪


ゴールデンウィークに、イクスピアリとディズニーシーでフラダンス踊ります♪
まだ衣装が届いていないのですが、今から楽しみ~((艸≦*)(*≧艸))  
練習は大変だけれど、それも楽しかったりするのです。

でもでも。。。今、謎の食欲と闘ってます(。´xωx`。)
食べても食べてもお腹空いてて食べたいの~!!
このままじゃ衣装着られなくなっちゃうかも~||l┏(+ω`+ф)┓l||ガーン。。。



桜☆スカイツリー2012 - 2012.04.08 Sun

やっと桜が満開になりました~♪
去年と同じ公園の桜ですが、
アングルを変えてみました~!
120408_115828a.jpg


去年のはこちら。。。

DVC00149.jpg
はい。
スカイツリーが完成してま~す!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

