topimage

2012-03

 - --.--.-- --


オークション出品♪ - 2012.03.31 Sat

今日で忙しかった3月は終わり~。
ついに桜を見ることなく4月を迎えそうです(^^ゞ

本当に久しぶりにオークションに出品させて頂きました~。
P3313754.jpg
とってもシンプルな仔です。
おまけも付いてるので、遊びに行ってくださいね♪
マイブース




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ヘアゴム作り - 2012.03.25 Sun

今年に入ってから、委託先にヘアゴムを納品しています。
ヘアゴムはこちらでは紹介したことないのですが、
こんな感じのものを作っています♪

120319_214806_ed_ed.jpg
完全にお子様向けです((艸≦*)(*≧艸))  
まだまだ作成に、だいぶ時間がかかってしまいますが、楽しんでいます。



Facebookページというのを作ってみました♪
Facebookをご利用の方、良かったら遊びに来てくださいね(^_-)-☆
*Mini-Koo*~Handmade Amigurumi~

Facebookページも宣伝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

モヘアの糸で♪ - 2012.03.17 Sat

久しぶりにモヘアの糸を使ってあみぐるみを作成しました♪
ファーを使うことが多いので、新鮮で楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

春色のベビーくまちゃんです♪
P3173728.jpg
仕事柄、3~4月は目が回るほど忙しいのですが、
あみあみしている時間にとっても癒されます♪


先週末、伊勢旅行に行ってきました♪
伊勢はあいにく雨だったので、あまり写真が撮れませんでした~m(*TωT*)m
でも、雨でも森林に囲まれて、気持ちが洗われました。
鳥羽に宿泊し、鳥羽水族館へも行きました!
DSC04043.jpg
ジュゴン、好きなんです~((艸≦*)(*≧艸))  
DSC04047.jpg
これがお気に入りの1枚♪
なかなか伝わらないこのかわいさ+*(。+uωu艸)*゚

帰ってきたら、京都にも水族館ができたとのこと。
行きた~い!!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

カメラって楽しい♪ - 2012.03.05 Mon

週末に旅行に行くので、兄にsonyのNEX-5を借りました~。
もうもう、楽しい!!
一眼レフも大事に使っているし、色とか、写り方とか気に入っているけれど、
このミラーレスの手軽さ!!
旅行前に遊ばせてもらってます♪
クマコとウサコもこんな感じになりました~♪
DSC03994.jpg
DSC03996.jpg
DSC04004.jpg
一眼レフだとお日さまの光が大切だけど、ミラーレスは室内の電気で十分。
これにはビックリです。
ますます欲しくなってきた~~~(*≧m≦*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




クマコとウサコ - 2012.03.02 Fri

あっという間に3月~。
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、やりたくないこと。。。
いろんなことに追われてます(。´xωx`。)


おとぼけ顔のクマくん、クマコちゃんになりました。
合わせてウサコちゃんも完成!
120302_194348.jpg
お天気が悪いので、またまた携帯画像でごめんなさい(*゚-゚*)(*。_。*)
明日は晴れるかな~??

クマコはフレアキュロット。
ウサコはいちごワンピ。
2体とも手のひらサイズです。



明日はひなまつり。
実家に行ったら、私のおひなさまが並んでいました。
120225_144523.jpg
本当はケースに入っていたのですが、ずいぶん昔にケースが壊れてしまい、
同じケースはもう購入できないことが判明。
毎年工夫して並べてあげています。
こんなに素敵に飾ってくれた母に感謝。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

