topimage

2011-06

 - --.--.-- --


フラなリスちゃん届きました~♪♪♪ - 2011.06.26 Sun

先週は暑かったのに、昨日今日は涼しい。。。
体調管理が大変です(^^ゞ
やっぱり暑いより、涼しい方が良いなぁ~。


Petit HeartのFamilyちゃんに誘ってもらって、交換仔をしました~♪
しかも無謀なオーダー。
“ハワイアンなリスちゃんで♪”
気持ちよく引き受けてくれたFamilyちゃん。
そして届いたのが~。。。。。。。。。。。
P6263451.jpg
すごいでしょ~??
めちゃめちゃ可愛いでしょ~((艸≦*)(*≧艸))  
もう箱開けた瞬間に感動しました!!!
Familyちゃん、すごい!すごすぎます!!
フラダンス踊ってる感じが伝わるでしょ~??
しかもりすちゃんなんですよ~!!

もう私が送ったのは恥ずかしくてお見せできません(。´xωx`。)
もちろん、私も一生懸命作ったんですけど~。。。
この仔と並べては、とてもじゃないけど無理です~((o(_ _ o#)ペコッ




Familyちゃん、本当に本当にありがと~!!!
早速今日フラダンスのお友達に自慢してきたよ。
みんなもビックリしてました!!
大切にします。
そしてこれからもよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


四葉のクローバーとアップルケーキ - 2011.06.15 Wed

見つけたんです~!! 
生まれて初めて。

DVC00176.jpg
ちょっと虫にかじられてるけど、
す~っごい幸せな気分になれました~。
持って帰る間にしおれてしまったけれど、
慎重に広げて、押し葉にしています♪
うまくいくといいんだけど。。。

DVC00179.jpg
これは職場に咲いているアジサイ。
可愛いでしょ~♪
名前はわかりませんが…(^^ゞ


そして、ど~しても食べたくて、リンゴを煮て作ったアップルケーキ。
DVC00183.jpg
もちろん、もう私のお腹の中です(*≧m≦*)ムププ 





出品中です♪
P6123413a.jpg





応援クリック凸ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

しろくまちゃん、出品しました~♪ - 2011.06.12 Sun

無事撮影できました~♪
曇っていたのでちょっと暗いのですが…(^^ゞ
P6123411.jpg
エプロンをした、しろくまちゃんです♪
エプロンにはスモッキングを施しました~。
結構難しかったです(^^ゞ
それから、頭が寂しかったので、バブーシュカを編みました♪
先ほどオークションに出品したので、良かったら見に行ってくださいね♪
違う画像がたくさんあります(#o>ω艸)#♪  
マイブース




今日はウインドーショッピングのつもりが、
ショートパンツとカットソーを購入してしまいました(○≧ω')b
でも「全品20%オフで~す!」なんて言われたら、つい。。。ね(^^ゞ
あっ、ショートパンツといっても、ちょっと長めのですよ~。
もう歳ですから~m(*TωT*)m






ランキングに参加しています♪
ポチ凸して頂けるとうれしいです(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



ちょっとだけ。。。 - 2011.06.11 Sat

今日は、予定が全くない日♪

1日中編み編みしてました♪


そして1体完成したのですが、出来上がったのがつい先ほど。。。
こんな時間に撮影してもキレイに撮れないので、
ケータイで撮ったのをチラッと*u艸u)

DSCF5714.jpg

もったいぶってヤナ感じですね~。。。(^^ゞ

明日晴れたら撮影してちゃ~んとUPしますね♪






ランキングに参加しています♪
ポチ凸して頂けたらうれしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

うさちゃんのお洋服完成♪ - 2011.06.02 Thu

6月なのにあまりに寒いので、ヒートテック着ちゃいました(^^ゞ
明日は7℃もあがるらしい。。。
暖かいのはうれしいけど、この気温差。。。イヤだなぁ~。。。


先日の手のひらサイズのうさちゃんにお洋服を着せました♪
P6023399.jpg
どうしようか迷いに迷った結果、パンツにしました~♪
胸元まである大きいパンツで、赤ちゃんっぽさを出してみました。
後ろで結っています♪
耳の飾りはゴールドのビーズで作ったハートモチーフ。
極小ビーズで作ったので大変でした~((p(≧□≦)q))  
でも可愛くできたので満足((艸≦*)(*≧艸))  
全て着脱可能です♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

