topimage

2011-02

 - --.--.-- --


オークション出品しました~♪ - 2011.02.27 Sun

今日も暖かい1日でした♪
薄手のニットで公園をのんびりお散歩。
気持ちよかったです♪

来月からまたフラダンスの方が忙しくなりそうなので、
終了したばかりですが、またオークションに出品しました♪
P2263208.jpg
昨日のくまちゃんです♪

こちらからどうぞ((艸≦*)(*≧艸))  


明日から忙しい1週間になりそうだ~。。。((o(_ _ o#)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


デニムが似合う♪♪♪ - 2011.02.26 Sat

東京は暖かかったり、寒かったり…
洋服に悩むし、体調管理も難しいです(^^ゞ
な~んにもしたくなくて、でもなんかしたくて。。。
もやもや~(@_@;)
季節の変わり目は苦手ですm(*TωT*)m


以前に失敗した糸染めに再チャレンジ!
“染色用ファー”という名目の糸だったのに、染料が全然入らない。。。
ならば紅茶だ!!!
と、濃~い紅茶を一杯飲んでから紅茶染め。
染料よりはまだ染まったけど、思っているようには染まりませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。
でも、この糸、パール感があって好きです♪

P2263212a.jpg
布をいろいろ合わせてみたんだけど、これがいちばん!!
デニムが似合う仔になりました~♪
毛並みは光や角度によって、ベージュからパールホワイトに見えます♪
うん!満足o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


テディベア風あみぐるみ、明日までです♪
マイブース




凸してくれるとうれしいです((艸≦*)(*≧艸))  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品♪ - 2011.02.23 Wed

先日出品していたピンクうさちゃん、落札者様にも気に入っていただけました♪
見に来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m 


ずいぶん前に作成したくまちゃんを出品しました♪
本当は委託先に。。。と思ったのですが、
なかなか委託先に行くことができず。。。(。´xωx`。)
冬らしいお洋服になっているため、オークションにしました♪
P1303133.jpg
濃い色のあみぐるみを写真に撮るのは難しいですね~。。。
実物はもっと可愛いのに~!!。。。なんて。。。

こちらからどうぞ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ちびちびベア~♪ - 2011.02.16 Wed

先日の雪、すこ~しだけ積もったので、
子どもたちと雪合戦をしました~!
長靴がなかったし、素手だったし。。。かなり辛かった…(* >ω<)
帰る頃には全身ヒンヤ~りしてました~((p(≧□≦)q))  
でも雪って、ワクワクしちゃいます♪
田舎もなくずっと都内在住なので、貴重なのです♪
だけど、もう降らなくて良いです~。。。


ちびちびベア~できました♪
P2163191a.jpg
こう見えても、5cmです。
『大切なことは~』を観ながらあみあみ。。。
『美しい隣人』を観ながらあみあみ。。。
どっちもスッキリしないドラマですが、見ちゃいます(@_@;)
あっ『相棒』始まっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

P2163196a.jpg
これなら大きさ伝わるかな??
このベビうさちゃんは、オークションに出品しました♪
よかったら遊びに行ってくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ベビちゃんのお洋服完成♪ - 2011.02.14 Mon

東京は雨の予報が、雪になってます~(^^ゞ
どうりで寒いと思った~((p(≧□≦)q))  


ベビちゃんの洋服できました~♪
昨深夜に完成させ、朝、出勤前に撮影したのですが、
あいにくの曇りだったため、ちょっとぼんやり。。。
P2143175a.jpg
スタイだけにしようと思っていたのですが、
ロンパース風にしました♪
後ろはリボンにしたので、スタイをつけることができず(^^ゞ
代わりにお耳にシュシュをつけてあげました♪
洋服づくり、苦手なのですが、楽しめるようになってきました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

またまたベビちゃん誕生♪ - 2011.02.12 Sat

先日のオークションではたくさんのウォッチありがとうございました♪
只今、発送準備中です+*(。+uωu艸)*゚
この時間がいちばんドキドキしたりします。
気に入ってもらえるかな~?とか心配にもなります。。。


またベビ~ちゃんができました♪
P2123170a.jpg
うさぎちゃんです(o>ω<o)
明日、スタイを作ってあげようと思います♪




凸してもらえるとうれしいです(+U艸U+)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



オークション出品♪ - 2011.02.05 Sat

↓ねこちゃん出品しました~♪
立ちポーズ写真もありますので、良かったら見に行ってくださいね♪
マイブース




それから、実は、コツコツ貯金して購入した物があるんです♪

DSCF5628.jpg
ミシン♪

今まで使っていたのが、すぐに針が折れるし、止まるし、縫い目が荒いし。。。
オークションとかお店とか検討を重ね、
やっと、“コレ!”って思えるマシーンに出会いました♪
快適です((艸≦*)(*≧艸))  

そして、初チャレンジ♪
布小物をオークションに出品してみました♪
DSCF5631a.jpg
布雑貨はみなさんレベルが高いので、難しいかもしれないけど、
あみぐるみだけでなく、ハンドメイド全般楽しみたいです(*'-^*)-☆  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

子猫ちゃん誕生♪ - 2011.02.03 Thu

先日のオークションではたくさんのウォッチありがとうございました♪


只今お仕事連休中♪
本当は旅行に行く予定だったのですが、相手の都合でキャンセルm(*TωT*)m
なので、ハンドメイド三昧しています♪

そこで生まれた子猫ちゃん☆
P2033163a.jpg
リバティのスタイをしています((艸≦*)(*≧艸))  

ネコを作るのに苦手意識があったのですが、
それが前回、長靴をはいたねこちゃんを作ってから不思議となくなりました♪


昨日は、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
都内に住んでいるのに、今まで行く機会がなく、初体験♪
着くとすぐにいるかのショーが始まって、感動の連続(/ω\o)))=3=3=3
見入ってしまい、写真を撮るのを忘れてしましました~。
水中トンネルも、ノコギリザメとか、エイとか…の~んびり泳いでいる姿に癒されました♪
また行きたいな~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

