topimage

2011-01

 - --.--.-- --


祝ハ(≧∇≦*)◇優勝◇ - 2011.01.30 Sun

アジアカップ優勝おめでと~!!!
すごいです!
夜中なのに、ゴールが決まった瞬間、叫んじゃいました((艸≦*)(*≧艸)) 
表彰式までしっかり見たら3時半。
今日は9時半からフラダンスのレッスンm(*TωT*)m
ちゃんと起きられたけど、ボ~っとしてたから、
コンタクト落としてしまい、探していたら遅刻。。。
でもでも、いいの♪
だって、優勝ですもの~o(~∇~*o)(o*~∇~)o


そしてそして、うっちーを応援していた仔の洋服が完成しました♪
P1303131a.jpg
男の子にする予定だったのですが、ワンピースができたので((・・? )
女の子になりました~(^^ゞ
だけど、この糸だと、はだかんぼうの方が可愛いかも~。


明日の東京の最低気温は-1℃だそうな。。。
7時半から仕事((p(≧□≦)q))  
がんばるぞ~!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

応援しています(○≧ω')b - 2011.01.28 Fri

いよいよ明日(明後日?)はアジアカップ決勝ですね~♪
あんまりこのブログでは書いたことないけれど、
サッカー、好きなんです((艸≦*)(*≧艸))  
昨秋のアルゼンチン戦もスタジアム観戦してきました~!
応援している選手が…
DSCF5609a.jpg
代表では6番の内田篤人選手です♪

で、このキーホルダー持ってる仔が新作です♪
写真で遊んでみました~。。。
ガチャガチャしちゃって分かりにくいですね(^^ゞ
完全に失敗ですm(*TωT*)m

短い毛足の糸で編みました♪
テディベアっぽくしたかったのですが、うまくいかず。。。(^^ゞ
明日はこの仔に洋服作りま~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↓ねこちゃん出品しました~♪ - 2011.01.23 Sun

今日はフラダンスのレッスンに行ってきました~♪
編み物やミシンばかりして固まっていた体がほぐれましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o


先ほど“長靴をはいたネコ”ちゃん出品しました♪

P1223113as.jpg
お時間がありましたらこちらからどうぞ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

長靴をはいたネコ。 - 2011.01.22 Sat

一昨日、駐輪場にほんの20分停めておいた自転車が無くなりましたm(*TωT*)m
鍵もかけたのに。。。
自転車通勤しているので、無いと大変!
見つかるまで待っている時間はないので、今日、新しいのを購入しました♪
なんとなく、かれこれ15年間赤い自転車を乗っていたのですが、
今回はクリーム色にしてみました♪
乗り心地良好です!
もう無くなりませんように。。。



ネコちゃん、完成しました~!
P1223112a.jpg
ふと思いついて、長靴を履かせてみました♪
鉄腕アトムみたいに見えちゃうことも、無きにしも非ず。。。(^^ゞ
でもでも、赤がすごく似合うと思ったの~(o>ω<o)
写真には映らなかったけど、長いふさふさの尻尾もあります((艸≦*)(*≧艸))  





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

フリルマフラーとネコ。 - 2011.01.19 Wed

本日、Coffretさんに、
おちびちゃん、うさちゃん、アリス風くまちゃん
を納品してきました~♪
Coffretさんはいつ行っても楽しいお店です(+U艸U+)


自分用にフリルマフラーを編みました♪
ザクザク編んで、サッカーを1試合観ながら完成させました(^^ゞ
自分用だから、適当で良いのさ~♪
ザクザク編みすぎて、あんまり暖かくないけど、可愛いです(〃▽〃)
DSCF5595.jpg
そしてその中にいるのは。。。
滅多に作成しないネコ。
なんだか無性に作りたくなって作ってみました~。
ネコと言うよりもレッサーパンダっぽい??
やはりネコは難しいです(^^ゞ

これから洋服か小物作って完成です♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

おそろいはカワイイ♪ - 2011.01.15 Sat

先日のオークションではたくさんのウォッチありがとうございました♪
無事にお届けできて、うれしい評価を頂き、幸せいっぱいです*u艸u)

今年の私のラッキーカラーは、ピンクらしいです。
普段、ピンクは身につけないのですが、
ピンクのバッグを購入してしましました(^^ゞ
。。。使いこなせるだろうか。。。?


茶色のクマを作りたくて、毛糸を染めたのですが、
この色↓この糸は染まらないのだろうか。。。
P1153090.jpg
うっすらベージュ??
もともと光沢のある糸なので、角度によって白だったりベージュだったり…
ちょっと幼い感じに仕上げました♪


そしてそして~。。。
P1153097.jpg
以前に作ったうさちゃんとお揃いです♪
スカートの形を変えてみました~。

うん!カワイイ((艸≦*)(*≧艸))  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

おちびちゃん♪ - 2011.01.09 Sun

今年に入って初めてのフラダンスの練習がありました~♪
今年は筋力アップと柔軟性を高めるんですって~。。。
ということで、筋力アップのトレーニングと柔軟が長かった(^^ゞ
。。。ということは。。。
もちろん、全身筋肉痛ですm(*TωT*)m


昨日の編みかけちゃんできました♪
DVC00125 (2)
携帯のカメラなのでちょっとイマイチですが。。。
これ、おチビちゃんです。
7cmぐらいかな~。
耳のお花がポイントです(+U艸U+)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


JUJUみたいな~(*≧m≦*) - 2011.01.08 Sat

年末に編み上げた帽子♪
DSCF5582.jpg
深くかぶれるものを作ろうと思ったのですが、
毛糸が足りず、ベレー帽(^^ゞ
かぶってみると、JUJUみたいです((艸≦*)(*≧艸))  
隠したかった耳が寒いので、どうにか継ぎ足そうかと思案中です。

かくれんぼしてるのは今編んでるくまちゃん。
ストラップになります♪

今から仕上げま~す♪

ウサギではなく。。。 - 2011.01.02 Sun

A Happy New Year!!
本年もよろしくお願いいたします(*゚-゚*)(*。_。*)


年末に完成したあみぐるみです♪
うさぎではなく、あえての“犬”です(+・ω´・b)b
P1023086.jpg
KoKoShopの引き揃え糸でサロペット編みました♪
ほんわかしてかわいいでしょ~+*(。+uωu艸)*゚

後ほどオークションに出品しま~す♪
先ほど出品しましたので、良かったら右バナーよりどうぞ~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

