topimage

2010-11

 - --.--.-- --


☆ポップな姉妹☆ - 2010.11.29 Mon

またまたオーダーの仔が完成しました♪
PB252953.jpg
ポップな感じの姉妹で♪
洋服は水玉で♪
というオーダーでこのキラキラな姉妹が完成しました((艸≦*)(*≧艸))  
足の裏には名前を刺しゅうしました*u艸u)
違う色を使っても姉妹に見えますかね~??
友人を介してですが、依頼主さんにも気に入って頂けたようです♪
よかったぁ~♪

もうひとつオーダーがあるのですが、
ちょっぴり休憩して、新しい糸で編んでみています♪
ホワホワで肌触りは良いのですが、形にするのが難しい。。。
もうすぐ完成するのですが、やり直そうか考え中(^^ゞ
またできたらUPします♪


今日職場ではクリスマスの飾りつけをしました♪
もうそんな時期!!
早いですね~。
クリスマス、特に予定もないけど、なんかウキウキしちゃいます♪

ライオン - 2010.11.22 Mon

初めてのモチーフに挑戦♪
PB132914a.jpg
ライオンです☆
coffretさんのお客様からの2回目のオーダーです♪
1体目はショッキングピンクのうさぎ。
足の裏はお客様のショップのマークです((艸≦*)(*≧艸))  
かわいいでしょ~??
この角度からは見えないけど、頭にちょうちょもついてるの♪
マーク・ハート・ちょうちょはオーダーで付けました~。
何回かやり直しもして大変だったけど、私らしいライオンができた感じがします。

オーダーくまちゃん♪ - 2010.11.21 Sun

オーダーを頂いていた1体が完成しました♪
PB212941.jpg 
「ピンクで」とのことで全部ピンク(+U艸U+)
「S」のマークをとのオーダーで、足裏にしようか迷ったのですが、
取り外しもできるようにペンダントトップにしました♪
自分で言うのもなんですが。。。
かわいくできた~((艸≦*)(*≧艸))

あみぐるみの存在をまだ知らない方へのプレゼントということで、
かなり気合を入れました!  
オーダー主さんにも気に入って頂けたので、大満足です♪

パンダ - 2010.11.17 Wed

今日はと~っても寒かったです((p(≧□≦)q))  

お仕事お休みして、映画観てきました♪
『SP』です。
ドラマの時から大好きで、続きが気になって気になって。。。
そして、今日観たのにまた続きが気になって気になって。。。
Finalが楽しみですo(~∇~*o)(o*~∇~)o


無性にパンダが作りたくなりました。
PB172929.jpg
カワイイというより、ちょっぴりリアル??
もっとまん丸のパンダにしたかったんだけどなぁ。。。
真っ黒ではなくて、ビターチョコの色です♪
写真では分かりにくいけど(夜に撮影したから~(^^ゞ)
目はツートンカラーで、角度によってガラスのように光るんですよ~♪


そして、うれしいことに、何個かオーダー頂いているので、
そちらをせっせと仕上げています♪
私のテイストを気に入ってくれて、オーダーしてもらえるなんて、
この上ない幸せです+*(。+uωu艸)*゚

ちびくま3つ - 2010.11.02 Tue

あっという間に11月ですね~♪

大好きなドリカムのライブ、追加席が奇跡的に当選!!
一体どこの席なのかはわかりませんが、
来週の火曜日に行ってきます♪


本日、Coffretさんに納品してきました♪
DVC00021 (2)
携帯画像なのであんまり。。。ですが。。。
ちいさめのくまちゃん3体です♪
クリスマスを前に、まだお店にいた仔達も少し値下げしてきましたよ~♪
お近くの方は見に行ってくださいね♪
お店もいろんなカワイイハンドメイド雑貨であふれていて楽しいですよ♪


あと、KoKoShopさんでも天使の贈り物展の作品がネットにUPされました~♪
こちらも併せてどうぞ(^_-)-☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

