topimage

2010-08

 - --.--.-- --


☆イベントのお知らせ☆ - 2010.08.28 Sat



ディズニーランド - 2010.08.10 Tue

踊ってきました♪
お天気が微妙だったのですが、
無事に曇りで時々青空が見える感じの中、
気持ちよ~く踊れました♪
いろいろトラブルはありましたが。。。まあ忘れましょ(^^ゞ
DVC00041.jpg
ちなみに、後ろの列にいるので私は映っていません♪

踊った後はパスポートをくれるの~。
12年ぶり??のディズニーランド♪
でもでも、真夏のディズニーは地獄(。´xωx`。)
暑い暑い暑い。。。
結局あんまり動き回らず~。
苦手だった着ぐるみ(じゃないんだよね~(^^ゞ)
もやっぱり苦手で、パレードすら鳥肌が立ち~。。。
こんな機会でもなかったら二度と行かないなぁ~。
でもキャプテンEOは面白&懐かしかった♪


それから、職場の人のオーダーで作ったななめがけバッグ。
DVC00020.jpg
カワイイでしょ~?
ラミネート生地だから縫いにくかったんだけど、我ながらうまくできた!
自分用にも作ろ~っと♪

熱中症?? - 2010.08.03 Tue

毎日暑いですね~。。。

今日はお仕事お休みでした~♪
朝からバッグを2つ縫っていたら、クラっとめまい。
集中しすぎたかな?なんて思い、ミシンをやめて読書。
今度は頭痛。。。
何だこりゃ??
この症状たち、どこかで聞いたことがあるぞ。
そういえば。。朝からコーヒー1杯しか水分取ってない~m(*TωT*)m
これは正しく熱中症の初期症状。。。
あわててお水を飲んで、ゆっくりいっぱい飲んだらなんとか回復。
お家にいても、ホントに気をつけないと危ないですね(^^ゞ


キーホルダーシリーズ。
P8032822.jpg
ホントは通常サイズ編むのが好きなのですが、
委託先ではストラップとかキーホルダーの方が需要があるようなので。。。
もちろん小さい仔編むのも楽しいです♪
このシリーズでお洋服とか、チャームとか変えて何体か作る予定。
30度越える中、モヘアを触るのは苦痛なのですが…
出来上がりが可愛くなるので、我慢我慢。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

