topimage

2010-06

 - --.--.-- --


ピンクちゃん - 2010.06.21 Mon

ニットカフェに行ってから、やる気倍増♪
きのこ状態の仔をや~っと完成させました~!
(実はあと5~6体いますが…(^^ゞ)
P6202794a.jpg
かわいいでしょ~??
ついでに、写真、かっこいいでしょ~??
(自画自賛しまくりでごめんなさいm(o・ω・o)m)
ず~っと、こんな写真を撮りたかったの~。
うん!
満足満足♪

一眼レフとニットカフェ - 2010.06.20 Sun

実家にて。
「一眼レフ欲しいんだよね~。。。」とつぶやいてみた。
父が急にいなくなり、戻って来ると、片手には一眼レフ
「古いんだけど、ちょうど先週新しいの買ったから、あげる」
「え??ホントにいいの?????」
言ってみるもんだぁ~
ピンと合わせたり、なかなか思うように撮れなかったほぼ1カ月。
やっと見せられる感じになりました~♪
DSCF2254a.jpg

話変わって先日、~aimable ange~のmickieさんのおうちニットカフェに行ってきました~♪
もうもう、素敵な空間で、mickieさんにあみぐるみの作り方、教わりました~!
私、完全に独学だったので、発見がいっぱい!
いろんな技を惜しげもなく教えてくださいました!
DVC00097.jpg
おやつもと~ってもおいしかった~&楽しかった~((艸≦*)(*≧艸))  
そして、ここまでしか出来上がらなかったのですが、今日、無事に完成!!
P6202785.jpg
なぜか小さすぎ~((艸≦*)(*≧艸))  
かぼちゃパンツでかすぎ~(/ω\o)))=3=3=3

でもカワイイ

mickieさん、ホントにホントにありがと~!!
無事に完成いたしました~♪
またよろしくね(^_-)-☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

