topimage

2010-03

 - --.--.-- --


ナチュラル - 2010.03.27 Sat

湯西川温泉に行ってきました♪
山奥にあって、とっても良いお湯でした~。
お料理も炉端焼きで楽しみながら味わえました。
近くには平家の里というのがありました。
DSCF2069.jpg
。。。あえて感想は無しで(^^ゞ


そしてリフレッシュ後に完成した仔です♪
紅茶でうっすらと染めてみました。
この糸、染める前はキュッキュとして編みにくかったのですが、
洗ったのが良かったのか、染めたら編みやすくなりました。
シナモン&ルバーブの紅茶で染めたので、ほんのり香ります♪
DSCF2081 (2)
“ナチュラル”をテーマに(勝手に決めました(^^ゞ)してみました♪
そして、久しぶりにお家で撮影♪
DSCF2080.jpg
このアングル、気に入っちゃいました♪


お花見くまちゃん♪ - 2010.03.20 Sat

あわ~い桜色でくまちゃんを編みました♪
カメラをぶら下げて、シャッターチャンスをねらってます(+U艸U+)
DSCF2042.jpg
“早く、桜咲かないかなぁ~”
っていうワクワク感が伝わったらいいなぁ~と思ってます♪

今回、お鼻を久しぶりに刺繍にしてみました。
なぜなら。。。羊毛の針が折れてしまったからm(*TωT*)m
さらに、愛用していたキンカ堂が倒産したため、購入できず。。。((p(≧□≦)q))  
この倒産、かなりのダメージです。。。

後ろに映っているカワイイ花柄。
実は眼鏡ケースなんですよ♪
オークションで見つけて一目ぼれ~((艸≦*)(*≧艸))  
背景にもなっちゃうぐらいカワイイの♪


連休最終日、温泉行ってきま~す!!

ウエディング☆No.4☆ - 2010.03.11 Thu

ウエディングベア、4体目となりました~♪

今回は、フラダンス友達のウエディングベア♪
ピンクで
ということなので、こんな感じに仕上がりました~♪
DSCF2030.jpg
挙式・披露宴にも招待いただいたうえ、
披露宴ではフラダンスを踊っちゃいます
衣装考えて、練習して、恥をかかないようにがんばってます!

。。。ということで、あみぐるみ制作、ほとんどできてませんm(*TωT*)m

 

☆追伸☆

KoKoShopCollectionで私の作品を手にしてくださった方々、

本当にありがとうございましたm(o・ω・o)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

