topimage

2009-11

 - --.--.-- --


調子に乗って~♪ - 2009.11.28 Sat

大きく編めるようになったからって、
調子に乗って作っちゃいました~♪
DSCF1735.jpg
この写真では分かりにくいけど、20cmの仔です!!
右の仔が私がいつも作るサイズの10cm前後。
大きいでしょ~??
わざと綿も少なめにして、もにゃもにゃの感触がさらに気持ちよくなるようにしたの♪
ぜひ、ムニムニしてもらいたい仔です♪


☆委託先でイベントがあります☆
Coffretさんにて。
12月5日、6日です。
詳しくはこちらを見てね♪


できた~! - 2009.11.23 Mon

できました!
やっと!
普通サイズのあみぐるみ♪
DSCF1719.jpg
ちっちゃくなっちゃうスランプ、これで脱出かな??
これを完成させるに当たり、
まぁ、毛糸針で指先貫通してしまいましたが。。。
針が太いから、羊毛フエルトの針よりも痛かったm(*TωT*)m

みなさんも気を付けてくださいね~(。´xωx`。)

もうすぐクリスマス♪ - 2009.11.19 Thu

もうすぐクリスマスですね~
なんて、まだ11月ですが。。。(^^ゞ
職場ではクリスマス会の準備。
家に帰ったら、イベント&クリスマス交換会の準備。。。
さらに週末にはフラダンス発表会の練習。。。
。。。となんだかと~っても忙しく、
あみぐるみも何体か完成しているのですが、写真を撮る暇がないのと、
交換会用だから、画像を載せられないんです~。
ちなみに、交換会は先日の記事に載せた“Love*Lemoned*”さんと、
rimoさんの「Happy Noël 2009」です。
どちらもと~っても人数の多い交換会なので、ドキドキします♪
実はもうひとつあるのですが、そちらはヤフーの乙女手芸部のものです。
がんばろ~!!


そしてそして、ゆ~っくり作っていたウエディングベアができました♪
DSCF1705a.jpg
仲良さそうなアングルにしてみました~♪
この2体の雰囲気、自分で作ったのですが、満足です!!
オーダー主さまに気に入っていただけますように~。。。

悩み(^^ゞ - 2009.11.07 Sat

最近、悩みがあります。。。
それは。。。

大きく作れないこと。
どうやってもこのサイズ↓
DSCF1694.jpg
前まではスムーズにサイズを変更できてたんだけど、
この頃なぜか、大きく編んだつもりでも、この手のひらサイズ。
これはこれで、気に入っているのだけど、
大きさ変えられないのはちょっと厳しい。。。
頭が固くなってきちゃったのかしら(。´xωx`。)
でも、めげずにチャレンジしよう♪


今年もLove*Lemoned*のRei。。さんの交換会に参加します♪
お相手も決まって、何を作ろうか考え中♪
他にも何個かイベントに参加検討中です。
無理はしたくないので、じっくり考えます!
また決まったらお知らせしますね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

