topimage

2009-10

 - --.--.-- --


ポンチョ♪ - 2009.10.30 Fri

ポンチョ完成しました~!!
あみぐるみ用に買っていたプードルファーとストレートの糸です♪
ポンチョ
かなりお気に入りの一品になりました~♪
しかもあったかいの♪
残念ながら、糸が足りなくて、腰ぐらいの丈なので、
真冬には使えないかもしれないけど、それまで使っちゃいます♪

あとはず~っと完成しない、編みこみのバッグを仕上げなきゃ(^^ゞ
編みこみは完成してるんだけど、裏の部分をアフガン編みにしようと思って。
なかなか進んでいませんが、きれいに仕上がりつつあるのでがんばります!


Coffretさんへ - 2009.10.28 Wed

こんばんは~!
今日は、Coffretさんに納品してきました♪
今回はちょっと少なめですが…
DSCF1686.jpg
くまちゃんキーホルダーと、
DSCF1672.jpg
これはオーダー品なのですが、何に見えますか??
ツキノワグマではありません。

チワワです(^^ゞ
たれ耳です。。。
まゆげがポイントです。。。

がんばったのですが。。。微妙??
あみぐるみ自体は可愛いと思うんだけど、
チワワに見えるかといったら。。。ホントに微妙なところです。。。
気に入ってもらえるか心配です。。。

KoKoShopさんへ - 2009.10.27 Tue

KoKoShopさんに納品した仔達をブログにアップしていただきました~♪
自分の作品ではないみたいに素敵に紹介してくれています♪
今回は、あみぐるみだけではなく、
ヘアピンやコースターも納品しました~!
相変わらずのおっちょこちょいで、写真撮り忘れてます(^^ゞ
ぜひ、遊びに行ってね♪
KoKoShop


エクササイズがてらやっているフラダンス。
12月に発表会があり、参加することになりました~♪
練習に衣装作りに忙しくなりそう。。。m(*TωT*)m
まだまだ初心者なのに、できるのかしら???
でも、楽しめるといいな♪

クマ2体♪ - 2009.10.22 Thu

最近うれしいことに何件かオーダーを頂いていて、
その制作に追われる日々。。。
オーダーだと、出来上がってもすぐに紹介できないんですよね~(^^ゞ

委託先に納品もしたいので、昨日2体作りました♪
ストラップサイズですが…
DSCF1680.jpg
サイズが全然違って見えますが、同じサイズなんですよ~。
面白いアングルでしょ??なかなか気に入ってます♪


納品したいと言いつつ、
自分用にバッグを編んだり(この前の編みこみを使います♪)
ポンチョを編んだり。。。と、いろいろ手を出しているので、
中途半端なものが部屋の中にゴロゴロしています(。´xωx`。)
全部同時にできあがったりしてね~(^^ゞ

コンパルシロクマ - 2009.10.11 Sun


テンガロンハット♪ - 2009.10.04 Sun

段染めの糸でテンガロンハットを編みました~♪

前回の肌かんぼちゃんにかぶせてみると~。。。
DSCF1655.jpg
ぴったり!!
なぁ~んて似合うんでしょ??

( 自己満足((艸≦*)(*≧艸)) )

な~んだ?! - 2009.10.01 Thu

もう10月ですね~。
公園にどんぐりがた~くさん落ちています♪
実は、どんぐり拾い好きなんです♪
中でも、ずんぐりしてて大きいのがお気に入り(^_-)-☆

体調崩していたときに、本当はoptimistaさんのワークショップに参加する予定だったんです。
それを急なのにもかかわらず、キャンセルさせていただいた上に、
わがままを言って、その時のキットを送っていただきました♪
そして、完成したのがこれ↓
DSCF1641.jpg
素敵でしょ~??
ちなみに、ネックレスです♪
紐やチャームの付け方が微妙ですが、気に入ってます♪


そしてそして~。これは何でしょう??
DSCF1652.jpg
久しぶりに編みました~♪
というか、過去に1度しか編んだことないです(^^ゞ
急に、無性に作りたくなって、一気に仕上げました~。

ではでは、正面。
DSCF1642a.jpg
たまにはこんな加工もいいでしょ??
見にくい??
2つの画像を見比べて、色や雰囲気を想像してみてくださいね♪
そのうち、ちゃんと写真載せます(^^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

