topimage

2008-11

 - --.--.-- --


毛糸のパンツ♪ - 2008.11.26 Wed

季節の変わり目。。。
私が持っている全アレルギー症状が出ていて、だる~いこの頃。。。
ちなみに。。。ぜんそく・結膜炎・鼻炎・口唇ヘルペスなどなど~(^^ゞ
こんな時は、楽しいことをして忘れよう♪
と、完成しました~♪
DSCF0877.jpg
すご~く画像が暗いのですが、明るいベビーピンクのくまちゃん&ツリーです♪
よ~く見ると・・・
DSCF0881.jpg
毛糸のパンツはいてます(o'艸'o)
ミニミニツリーも編みました~♪

ジンクスも克服したかもしれないので。。。
この仔、オクに出品しました~(^^ゞ  こちら

うれしいお知らせ~☆
Love*Lemoned* ~handmade~のRei。。さんが、

キラキラくまちゃんをお迎えしてくださり、
さらにかわいく紹介してくれました~♪
是非、見に行ってくださいね(^_-)-☆


ちょっぴりクリスマス♪ - 2008.11.22 Sat

Aimeiのラブママちゃんが染めた糸をプレゼントしてくれました~♪
なんともいえない優しい色。
どんな仔にしようか悩みに悩んだ結果。。。
DSCF0861.jpg
こんなくまちゃんになりました~♪
隣のミニツリーもちくちくしてみました(#^.^#)
まだまだバランスが悪い。。。(^^ゞ
ちょっとだけ、クリスマス気分です♪

あと、KoKoShopさんのブログで、私の仔達を紹介してくれています♪
こちら
と~ってもかわいく紹介してくれているので、ぜひ見に行ってね(^_-)-☆

バッグ♪ - 2008.11.20 Thu

先日、毛糸の福袋を購入~!
ファー、コットン糸、リネン糸などなどが入っているものなんだけど、
届いてみたら。。。
内容が違う!!!!

コットンの糸がナチュラル系4色のはずが、全部同じ色(。´xωx`。)
すぐにメールしたところ、感じの良い対応で、
「すぐに他の3色を送ります。間違った分は使ってください」とのこと♪
ホントに翌日には到着。
5玉3袋分、得しちゃいました(〃▽〃)
何作ろうかな~♪

ということで、とりあえず、入っていたファーでバッグを編みました♪
DSCF0854.jpg
とっても肌触りが気持ちいいんですよ~♪
これに、市販の革ひもをつけて、ななめがけバッグになるんです(#o>ω艸)#
お気に入りができました~!

カラフル兄弟 - 2008.11.13 Thu


ラベンダー色のくまちゃん - 2008.11.10 Mon

急に寒くなり、コタツを出そうか考え中。。。
もうちょっとがんばろうかなぁ~。。。
その前に、衣替えもしなくっちゃ!!!

しばらく肩こりがひどくて、あみあみできなかったのですが、
やっと治ってきたので、さっそく完成させました~♪
DSCF0808a.jpg
キラキラのファーで編んだくまちゃんです♪
画像よりも実物は明るいラベンダー色です☆
オクに出品しました~♪こちら
↑って書くと里親様が見つからないジンクスがあったりなかったり。。。(^^ゞ

今、この仔の色違いも作成中です♪
同じ糸で色違いが6色あるのでお楽しみに~(^_-)-☆
(ちなみに、ピンクパンダちゃんもこの糸の色違いでした~(#^.^#))

ねんねうさちゃん - 2008.11.03 Mon

ねんねシリーズ第2弾!!

。。。なんて言って、これで終っちゃったり~(^^ゞ
DSCF0801.jpg

ねんねうさちゃんです♪
今回はかご入りです+゚(oゝωQo)+゚
くまちゃんを抱っこしていますよ~!

「うさぎのワルツ♪」という名前の糸なので、
購入前から「うさぎちゃん作ろう!!」と決めていたんです♪


ねんねうさちゃん、
ねんねくまちゃん、
クロくまちゃん、
の3体は、KoKoShopさんに納品させていただきます♪

今週中には発送準備を完了させたいなぁ~。


Love*Lemoned* ~handmade~のRei。。さん企画のX'mas交換会に参加します♪
なんと!74名のハンドメイドの輪ができています!
私が贈る方は、*CHOBi*さん
頂く方は、ちーやんままさんです。
お二人とも初めて知り合う方なので、わくわく・ドキドキです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

