topimage

2008-07

 - --.--.-- --


またまたお迎え~♪ - 2008.07.25 Fri

毎日暑いですね~
でも、クーラーは好きじゃないので、
寝るとき以外は扇風機でがんばってます
エコでしょ~??

さて、またまたお迎えです♪
プレゼント 003
左がヤフオクより、Paumeさんのくまちゃん。
いつもは手が出せないのですが、今回は勇気を出して!
ついに落札しちゃいました~
カワイイです

右の二つは、Yahoo!ブログでお友達のれもすもさんと交換こした仔です。
大きめのくまちゃんの顔は、キーカバーになってます♪
これもまたカワイイ
ちなみに、私が送ったのは、シュナウザーちゃんと一緒に写ってる、
ダックスのストラップです♪

お二人ともステキな作家さんなので、
お迎えできてうれしいです!!!

*****************************************************************

イベントまで時間がないのに、あんまり進まない。。。
焦ってます


マリンスタイル♪ - 2008.07.18 Fri

この度、Challenge up!!というサイトに参加することになりました~!
毎月テーマを決めて、みんなであみぐるみを作って見せ合うというもの。
7月のテーマは“ブルー×ホワイト・マリンスタイル”ということで、
完成したのがこの仔です♪
marin.jpg
新しい耳の形にもチャレンジしてみました♪
うさぎ?くま??微妙ですが。。。気に入ってます(^^ゞ
セーラー服みたいにしたんだけど、分かるかな?
かごバックも持たせて、マリンな感じを出してみました~(/ω\o)))=3=3=3

この仔はイベントに連れて行こうと思いま~す(^_-)v

お迎え~&イベントっ仔 - 2008.07.13 Sun

すっかり夏らしくなって、暑い~
洗濯がよく乾くのは助かるけど
夏と言えば、サザン
ということで、サザンの曲を聴きながら書いてます

********************************************
わんちゃん、可愛いでしょ~??
Petit Heartのショップでお迎えできました~
わんちゃんだけ写すのも寂しいので、
私のくまちゃんと2ショット
う~ん。。。こう見ると、私の仔、のぺ~っとしてるなぁ。。。
わんこピンク 005

Family036ちゃん、ありがと~!!

*********************************************
そして、イベント用の仔たち
イベント用 001 (1)

販売用のテーブルが大きいから、もっといっぱい作らなくっちゃ
実は、先週あみぐるみ達のお洋服をがんばってミシンで縫ってたら、
ダダダダダ~ッ!と左手の人差し指まで縫っちゃったの~
指先には、針が一往復した跡と大量の血が~
ということで、約一週間、な~んにも作業ができなかったんだ~
だから、これからがんばらなくっちゃ!
やっぱり、小さいお洋服は、ミシンじゃなくって、手縫いにします

みなさんも気をつけてね~♪

シュナウザーちゃん - 2008.07.03 Thu

シュナウザー&ダックス 014

KoKo Shopさんのシュナウザーという糸で編みました♪
と~っても柔らかくて優しい肌触りなんです

思ってるとおりのお顔と身体ができました~!
この仔、かなりのお気に入りになりました


そして。。。シュナウザー&ダックス 022

久しぶりのチビ編み。
ダックスちゃんです♪

シュナウザー&ダックス 019

シュナウザーちゃんとコラボ
大きさ、想像できるかな??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

