topimage

2008-06

 - --.--.-- --


テディちゃん - 2008.06.27 Fri

ピンクテディ 007
テディベア風の仔を作ってみました♪

ヤフオクで格安で手に入れた引き揃え糸で編みました(o^^o)
手足も同じ糸で編んでみたら、

もこ、もこ、もこ。。。

でもかわいいでしょ~?

しっぽもつけたから、バランスとって自分で座れるんだよ ハ(≧∇≦*)◇パチパチ◇



懲りずにヤフオク出品中

探偵?! - 2008.06.18 Wed

pinkuusa 021



ラブママちゃんから頂いた糸で垂れ耳ちゃんを作りました~♪
初めて使う糸なので、どんな仔ができるか、
自分でもo(^-^)o ワクワク♪
手持ちの布でこの仔に合うと思われる柄がコレしかなかったの
洋服もあれこれ合わせたり、形も工夫したんだけど、しっくりこなくて、
結局、ネクタイ風で落ちつきまいした
出来上がりをみると。。。
探偵
っていう風貌になっちゃいました


そしてお次は。。。
kumaneko_convert_20080618212434.jpg

毛糸染めした糸で編みました~♪
“カーキブロン”という色なんですが、??な感じです。
黄色っぽいような、カーキっぽいような。。。
これがホントの色なのかもよくわかりません
さらに、写真を3つ並べて、違い、わかります??
耳の形を手で変えると、
ネコになったり、くまになったり、ねずみっぽくなったり。。。
これまたおもしろい!
どれがいいですかね~???

プレゼントストラップ - 2008.06.11 Wed

parplebear 013



プレゼントのあみっ仔たちの紹介で~す♪
クイズに正解したお友達、みなさまへお届けが確認できたので、
UPしま~す!
もこもこくまちゃん3体、ふわふわ垂れ耳ちゃん1体。
仲良しでしょ??
垂れ耳ちゃんだけちょっとふとっちょ(^^ゞ
みんな水玉のワンピなの♪
誰かのために、あみぐるみ作れるって、幸せですね



↓のくまちゃんはオクに出してみました(こちら

ドットワンピ - 2008.06.09 Mon

只今、外は雷と土砂降りの雨
梅雨はやだなぁ~

昨日は、ホットパワーヨガをやってきました!
室温38度、湿度60%のお部屋で、動きのあるヨガをやるんです。
汗もすご~くかきます。
いつもは、この場所でフラダンスをやっているんですが、
フラダンスも汗だく!
でも、たくさん汗をかくとスッキリします
「あ~きもちよかった~」と家に帰り、
テレビをつけると、ニュースで通り魔事件が~!!!
そうなんです!
秋葉原でヨガしてたんです
寄り道してたら、我が身だったかも
生活がイヤになったなら、他人を巻き込むことないのに。。。
自分勝手に他人の命を奪うなんて。。。


話は変わって。。。
もこもこくまちゃんできました~!
parplebear 001

大好きなドットの布でワンピを作りました~。
初めて、ギャザー入れて、カワイイ感じにしてみました
手にはバッグ(かごバックのつもり)持ってます♪
元気にお散歩に出かけるところ。。。に見えるかな??

☆イベントのお知らせ☆ - 2008.06.05 Thu

↓明日から、Mamashopsさんでイベントが始まります♪
images.gif

初のイベント参加ですが、行けないのが残念
でも、早速店内の様子がUPされているので、
行けなくても雰囲気が味わえて、ワクワクしています♪


そしてもうひとつ、イベントに参加することになりました♪
080805.jpg

こちらは、自分でブースを持って販売するみたいです
このショールームが自宅に近いので参加を決めました♪
東京でイベントって、あんまりないんですよね~
こちらもがんばります


プレ企画で当たったみなさんへ~
もうすぐ完成するので、あとちょっと待ってくださいね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

