topimage

2008-05

 - --.--.-- --


スタジオ到着~! - 2008.05.28 Wed

画像 022


ついに到着しました~!
Smileさんのスタジオです
ステキでしょ~??
お誕生日プレゼントまで頂いちゃいました
細かいサイズのオーダーまで受けて下さって、感動です
Smileさん、本当にありがとうございました

↓これは、むか~しに編んだ仔たちを並べてみました♪
画像 020

夜に撮影したので、ちょっと暗いけど、
ポートレートぽくってこれはこれでいいかな~
なんて、自己満足

新しいカメラも、撮ってる人が同じだから、あんまり変わらないね
でも、せっかく新しいので、良くなったと思おう


初イベントっ仔たち~ - 2008.05.22 Thu

来月行われる、☆Mamashops☆さんのイベントに参加することになりました~♪
イベント自体が初参加です
そして、この仔たちを送り出します
DSCF0768.jpg

小さいあみぐるみも、どうかな~?やっぱりストラップのほうがいいのかな~?
なんて思いながらも、今回はあえてストラップにしていません
反応が楽しみです


正解は。。。♪ - 2008.05.19 Mon

みなさん、プレ企画の参加、および、おめでとうのメール、ありがとうございました~!

お待たせしました~♪
正解の発表で~す
昨日で、31歳になりました~
25歳から34歳と幅広く回答してもらいましたが、
正解者は。。。いません

自分へのプレゼントは。。。あみっ仔も欲しいし、デジイチも欲しいけど・・・
あみっ仔ハウス(スタジオ)です
こちらの正解者は。。。yukkoさん、サクラさん、mickieさん、Family036さんで~す
みなさん、さすがですね~
届きましたら、もちろん!紹介しますね~♪

正解者のみなさまには、後ほどメールさせてもらいま~す(*'-^*)-☆


ちなみに、誕生日と言っても、特になにをするわけでもなく、
の~んびりしてました

でも。。。職場で頼まれてデジカメを買いに行ったら、
自分のものがすご~く欲しくなり~
ヨ○○シカメラのお兄さんの説明聞いたら、も~っと欲しくなり~。。。
「今なら4000円引いてあげるよ~」と言うので、
「誕生日だからもう一声!」ってお願いしたら、
なんと、6000円も引いてくれるって言うの~
そりゃ、買っちゃうでしょ??
エビちゃんがCMしてる、あれ、です!
今まで使ってたのが400万画素
これは1200万画素
初めて使うのは、スタジオが届いてから!と決めているので、
これまた、もうしばらくお待ち下さいな~
すごい。。。はず!

☆初プレ企画☆ - 2008.05.12 Mon

チューリップ帽の垂れ耳ちゃんです♪
初めて、帽子をチクチクしました~
写真のアングルもちょっぴり変えてみました
DSCF0742.jpg

帽子はワンピースと同じ布
裏地はゴールドの水玉です
リバーシブルだよ
大きさを合わせるのに、失敗帽がゴロゴロしています
今度は、失敗した帽子たちに合わせてあみあみしなくっちゃ



もうすぐ○○才の誕生日がやってきます
そんな自分のために、あるものをオーダーしました~!
それはなにかって??
届いてからのお楽しみ
勘のいい人はすぐ分かっちゃうかもね~236

そうだ!良いこと思いついた~!
私の年齢と自分へのプレゼントを見事当てた人に、何かプレゼントしいちゃいます
プレゼントは、届いてからのお楽しみ。。。ということで。。。
私の誕生日の5月18日までに、メールフォームより送ってね
いつも見てくれてる人も、はじめましての人も、遠慮なくどうぞ!

みんなが私の年齢、どのくらいに思っているのか、楽しみだ~

☆GW☆ - 2008.05.06 Tue

GWでしたが、特にどこへ行く出もなく、
ゴロゴロ寝たいだけ寝て、食べたいときに食べ、
の~んびりとお休みしました

そしてこれがGWの成果
DSCF0730.jpg

う~ん。。。微妙だぁ
真ん中のナゾの生物は、“ぞう”のつもりです。
これを見た友人は「絶対ぞうじゃない!耳小さすぎ!鼻はそこにない!」と。。。
でもでも、ぞう作ったんだもん!

両サイドのくまちゃんは、またまたチビサイズで、約7cmです。
と~っても肌触りの良いファーなんですよ~
これは、ストラップにしようか、このままにしようか迷い中。

この仔たちは、Mamashopsさんのイベント用にする予定です


あ~。。。明日からまた仕事だぁ~
ちょっと、のんびりしすぎたな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

