topimage

2008-04

 - --.--.-- --


ウエディングベア☆ - 2008.04.30 Wed

完成しました~
wedding.jpg

実は、かなり前にできていたんですが、
ご本人に渡すことができず、ここに載せるのも控えてたんです(^^ゞ
今日、無事にお届けできたので、お披露目で~す
苦戦したベストも、ドレスも、自分の中ではうまくいったと思ってます
ハートのドイリーも、イニシャル入りであみました~
大変だったけど、楽しかった~


そしてもうひとつ~!
ラブママちゃんに教えてもらい、ロバたちを購入~
昨日のあみっ仔もワンピができたので、
一緒に撮影~
DSCF0725.jpg

なんだか撮影も小物があると楽しいね


プリンジャム - 2008.04.29 Tue

今日はと~っても天気が良かったので、 丸の内~銀座をお散歩♪

その目的は、おいしい蜂蜜&コンフィチュールを探せ!
そこで見つけたのが、
「プリンジャム」&「アーモンド」のはちみつ
DVC00007.jpg

プリンジャムを買ったジャム屋さんでは、
他にも“バジル”や“トマト”のジャムを味見。
でも、“蕗味噌”のジャムは私の口に合わず、 慌てて“イチゴ”で口直し
プリンジャムだけは、味見できなくて、 家に帰って、早速パンを焼き、付けてみると。。。
これが、めちゃめちゃ美味しい
もう、プリンなの!!パンを食べてるのに、プリンなの!
しばらく、ダイエットはしません

次に行ったのが、蜂蜜屋さん。
ここでもいろいろ味見して、購入したのが、「アーモンド」
甘さがほどよくて、これもトーストにぴったり♪
さらに、コーヒーにも混ぜると~。。。
これまた絶品
安~いコーヒーが、まろやかで贅沢な味わいに変身
今度は紅茶にも入れてみよ~♪

ちっちゃい贅沢って、いいな~



Pousseかほ*さんのショップでお迎えしました~♪
DSCF0715.jpg
(撮影下手でごめんなさい)
と~ってもかわいいの~
かほ*さん、ありがとうございました~!


↓さらに~、あみあみした仔。手が短い
DSCF0720.jpg
お洋服の気分じゃないので、お洋服はまた今度~


あとあと、Aimeiラブママさんが、
私のはんこを紹介してくれてます♪
良かったら、見に行ってくださいね
(私、写真撮るの忘れちゃったので。。。

パンダパンダパンダ! - 2008.04.23 Wed

kutukuma.jpg
①消しゴムはんこで、
シンプルな靴を、ポップな感じに変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
かかとは、マリンな感じに仕上げました~♪
表は、パンダ・いちご・サクランボ・・・・などなど。
ただのベージュのくつも、こんなにかわいくなったよ~☆

ちなみに、この靴、180円(^^ゞ


②ピンクのくまちゃんに、パンダのワンピを着せました♪
わかります??
前には、前向いたパンダ。
後ろには、後ろ向きパンダがいるの(o≧∀≦ob)

どうどう??

見にくい画像でごめんなさい


こんな季節に、インフルエンザにかかりました(^^ゞ
もうすっかり治りましたが。。。
皆さんもお気をつけ下さいませ~(o>ω<o)

ストラップ&はんこ - 2008.04.13 Sun

ウエディングベアはあと少しで完成しそうです!
。。。が、洋服ばかり試行錯誤してたら、
無性に編みたくなったので、
以前ピンクに染めた糸がほんの少しだけ余っていたので、
ストラップサイズにしてみました♪
DSCF0636a.jpg


さらに、消しゴムはんこもホリホリ。。。
DSCF0650.jpg


この2つをオークションに出してみました~♪
良かったら見てくださいね(*'-^*)-☆ ここをクリック

あと、KoKo ShopさんでもうさちゃんがUPされているので、よろしくです♪
とっても可愛く撮影してもらってます(o'艸'o)

ウエディングベア① - 2008.04.06 Sun

DSCF0624.jpg

お友達のウエディングベアを作ることになりました~!
まだ足はできてないけど、
イメージをつかみたいので、上半身だけ作ってみました。

これはシンプルバージョン。
どうですか~??寂しすぎ??

次は、足も付けて、
男の子はベスト、女の子はドレスを着せてみようと思います♪
しか~し!!!
そこが苦戦中。。。ベストがうまく作れないo(´^`;)o
いろいろ試してるんだけど~。。。フエルトにすればいいのかなぁ。。。

アドバイス頂けるとうれしいです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

