topimage

2008-02

 - --.--.-- --


しろベビーくまちゃん - 2008.02.26 Tue

DSCF0447_convert_20080226204657.jpg
しろくまちゃんです♪

ぽっちゃり2等身のベビーちゃんになりました(o^^o)

今回は、足の裏までちゃんと作ってみました~(o>ω<o)

首には、引き揃え糸で編んだブレードを巻きました♪

お気に入りの仔になりました☆

しばらくはベビーちゃん作っちゃいそうです*u艸u)ウフフ 

 

みなさんに心配していただきましたが、元気になりました!

ありがとうございました~♪

ヘルペスの方も、あとはかさぶたが取れるだけ。

でも、唇なので、すぐにかさぶたが割れてしまい、

ちょっと治りは遅めです(^^ゞ

もう痛みはないので、それだけでも十分です!

 

 

 


春色ラリエット - 2008.02.25 Mon

DVC00088.jpg
春らしい色を使って、
ラリエットを作りました♪

1本の糸なので、首に巻くときにアレンジすると、
いろんな表情を見せてくれますよ~☆
DVC00089.jpg

これは、このお友達にプレゼントしました(o^^o)
以前に作ったものと、同じの(これ↓)を!
070217_160623.jpg

と言われたのですが、
同じものは二度と作れないので、
なんとかアレンジして、同じイメージで作りました。

思った以上に喜んで、気に入っていただけたので、
うれしくなっちゃいました♪

自分用にもう一つ作ろうかな~♪

大きなお顔の。。。 - 2008.02.18 Mon

DSCF0413.jpg

大きなお顔のクマちゃんです♪

どうですか~???
顔だけ大きくして、身体を大きくするの忘れたので、
バランスがビミョ~。。。229

でも、このアンバランスがまた可愛いでしょ??

今回はさらに、
いつもよりも毛をとかして、ふっさふさにしてみました~185

クマらしいでしょ~236

この頃、いろんな顔やバランスの仔を作って楽しんでます。
。。。どんな仔つくっても、顔は上向いちゃうけどね~・・・



全然関係ないのですが、
疲れが溜まっているらしく、口唇ヘルペスができてしまい、
それが今度は喉のリンパに転移。。。282そんなことってあるんですね~。。。
体中痛いけど、仕事休めるわけでもないし・・・仕方ない!がんばるぞッ!

しろくまちゃん - 2008.02.11 Mon

DSCF0600.jpg

久しぶりの白くまちゃんです(o^^o)

ワンピースも初めての形に挑戦してみました!

どうですか??

やっぱり手縫いです。。。(^^ゞ

ホントはミシンでチャレンジしたんですが、

細かすぎて思うように縫えず、断念(-_-メ)

ミシンでお洋服作っている方、尊敬します!!

お耳には白いお花を付けました♪

白い耳に白い花で写真だとあんまり目立ちませんが、

実物はカワイイです。。。(自画自賛)♪

ピンクの垂れ耳ちゃん - 2008.02.03 Sun

今日は朝から雪です
今年はじめて積もっています
さ、寒い~
こんな日はコタツであみあみに限るね


DSCF0581.jpg

またまた、初めて使用する糸です
実は、ネットで購入したんですが、届いたものとイメージが違って、
「え~~~。。。」と悲しい気持ちになっていたのですが、
できあがった仔は、大満足
すご~く優しい肌触りなんですよ
色は、ピンクとベージュの間のくすんだ感じ。。。明るいピンクが良かったの
でもでも、真っ白なマフラーにハートのボタン付けたら、
とっても可愛くなって、これはこれでイイ色なのかも
ピンクの鼻先と茶色の鼻は、羊毛をチクチクしてみました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

