topimage

2007-11

 - --.--.-- --


くまちゃん - 2007.11.27 Tue

071126_204531.jpg


少しちいさめのくまちゃんです。
相変わらず、裸ん坊。。。
でも、毛がふさふさだから、あったかそう???

071124_173427.jpg

クリスマスリース - 2007.11.22 Thu

071121_202900.jpg

クリスマスリースができました~
天使の羽のようなものが混ざった、引き揃え糸で編んだので、
フワフワやさしい感じになりました

071117_120611.jpg

こちらは、ハマナカモヘアで編みました!
真ん中があみぐるみのくまちゃんになっています

ツリーのオーナメントにぴったりのサイズになりました~

ねこちゃん - 2007.11.07 Wed

ねこちゃんができました
DSCF0458a.jpg

すこしキラキラした糸なので、
クリスマスバージョンにしてみました
DSCF0465a.jpg

ちょっと毛糸が足りなくて、ケープも帽子もちっちゃくなっちゃったけど、
初めてのお洋服(??)ができました

う~ん。。。
お洋服作るのって、難しいなぁ。。。

どんぐりで・・・ - 2007.11.03 Sat

DSCF0413a.jpg
DSCF0408a.jpg
ちびブタとちびカエルです♪
この頃、ずっとフワフワあみぐるみだったので、
久しぶりにちびを編みました☆

071031_140513.jpg

画像が横になっちゃいましたが・・・
どんぐりで作った、タヌキ・トトロ・リス です。
職場の装飾用に作りました♪
たまには、こんなハンドメイドもいいでしょ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

