topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぐるぐるネックレス - 2014.08.16 Sat

ビーズ編みのネックレス。

まずは、ビーズを1200個通して、
あとはひたすら、ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる、編む、編む、編む。

そして完成!
P8161549.jpg
たくさん使うぞ♪



にほんブログ村

レースドイリー - 2013.09.16 Mon

この2カ月で編み上げたドイリー。
挙式に来てくださった親戚に。
みなさん喜んでくれてよかった~!
PhotoGrid_1378514564394.jpg PhotoGrid_1378514650176.jpg PhotoGrid_1378788952820.jpg



にほんブログ村

新しいスタート♪ - 2013.07.17 Wed

7月16日、入籍しました~♪
“七色”の虹の日です!
これ、後から知ったんですけどね(^^ゞ
やることいっぱいだけど、楽しいし、幸せです((艸≦*)(*≧艸)) 
出会って18年。 
今さら、だけど、“今から”です。


親族だけで挙式をするので、
そのおみやげにしようかと、レース編みがんばってます!
もらうなら、やっぱり白の方が良いのかな??

DSC_7285.jpg



にほんブログ村

ブロッキング中♪ - 2013.07.09 Tue

これがクンストレースなのか疑問(^^ゞ
本の題名が『Knitted Lace』って、英語だし~。

でも、またまた完成しました♪
只今ブロッキング中。
DSC_7260-1.jpg
白いレース糸だと、すごーく繊細に見えますね((艸≦*)(*≧艸)) 




にほんブログ村
 

レース編み♪ - 2013.07.05 Fri

やっぱり、浮気しちゃいました~(^^ゞ
レース編み♪
洋書を手に入れたので、慣れない英語と格闘しながら、
なんとか完成!
DSC_7236-1.jpg
『Knitted Lace-in white』より

直径30cmぐらいあります♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

