topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハワイアンワンピース - 2014.11.30 Sun

なかなか更新できず、広告が出てしまいました(^^ゞ

あみあみは全く進んでいません(T_T)
編みたい糸は購入したんですけどね。。。
パンダさんもあのまま。。。
だめだぁ~~~~~~。。。


でも、ミシンはドドドドドとかけています。
もう一つの趣味、フラダンスの方が忙しくなってしまい、
衣装づくりを頑張っていました♪
f0350060_14260141.jpg
りぼんがポイントのワンピースです♪
これを着て今週末踊ります!
フリ覚えなくちゃ~~( ;∀;)


あみぐるみネタじゃなくてごめんなさい<m(__)m>

小さなバレエシューズ♪ - 2014.03.23 Sun

またまたあみぐるみじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

minneさん&紀伊國屋書店のワークショップに参加しました♪
「nap*さんの手づくり手帖 革で作る小さくてかわいいもの」(日本ヴォーグ社刊)
の作者nap*さんに直接教えていただけるチャンス!!
新鮮でとっても楽しかったです♪
PhotoGrid_1395567706443.jpg
これ、3cmぐらいで、ブローチ&ネックレスの2way仕様です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポシェット♪ - 2014.03.04 Tue

3月に入り、仕事はバタバタ。。。

再来週フラダンスの発表会もあるので、衣装作りなど、家でもバタバタ。。。
ず~っとミシン動かしています(^^ゞ
ミシン使いすぎて壊れました(T_T)
修理代15000円Σ(・ω・ノ)ノ!
ないと困るから修理したら、音も静かになって快適~♪
あとちょっと!がんばるぞ!!


そして、姪っ子の誕生日に頼まれていたポシェットを作りました!
好きな色を聞いたら、「緑、水色、黄色、黄緑、むらさき!」
手芸屋さん2件ハシゴしてやっと見つけたこの生地♪
P3041225.jpg
喜んでくれるはず~~~!!
渡すのは来週だけど、早く上げたい気分♪♪

ぷっくりバッグ - 2013.12.28 Sat

昨日が仕事納めになりました♪
今日は忘年会のハシゴ(^^ゞ


イベントが終わり、久しぶりにソーイング♪
DSC_7675.jpg
この布、かわいいですよね~
最後の1mでした(*^^)v
来年は早めに購入しよう~♪

ウエディングアイテム②♪ - 2013.09.01 Sun

いよいよ挙式が来週になりました~!
決めてから2カ月半のスピード挙式なので、
準備がバッタバタ!!
ほぼ手づくりでがんばってます♪

今日はリングピローができました!
姪っ子2人に運んでもらうので、大きめのものを。
DSC_7418_20130901221828018.jpg
敢えて、フリフリのゴージャスなものにしてみました~!

ドイリーも御客様分編みあがりました!

あとはペーパー類を揃えて、ドイリーをラッピングしたら準備終了!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

